ライトランゲージをあなたに⭐武田萌佑(ほうゆう)先生・5/1電話デビュー! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

ライトランゲージをあなたに⭐武田萌佑(ほうゆう)先生・5/1電話デビュー!

ライトランゲージをあなたに⭐武田萌佑(ほうゆう)先生・5/1電話デビューです!

武田萌佑(たけだほうゆう)先生からのメッセージ

はじめまして、武田萌佑(たけだほうゆう)と申します。
あなたが努力しているのに望んだ未来を手にできていない、そんなときは
私のライトランゲージであなたの人生に光を灯すお手伝いをさせて下さい。

人は笑顔の奥に本当の悩みを抱えているものです。
友達にも打ち明けることが出来ないご相談、そっと聞かせて下さい。
私たちは自分の行動によって無限の選択肢が広がっています。
あなたと愛する人たちが豊かで笑顔で過ごすためにどのように行動をしていけば良いか、
伝統的な方位や運勢だけでなく、あなたに必要なメッセージをお伝えして“あなただけの幸せ”を
掴むお手伝いさせて下さいね。
 

金魚堂より

同業である占い師、ヒーラーが相談と勉強のために訪れる武田萌佑(たけだほうゆう)先生。
関西にお住まいの方はTVやラジオといったメディア出演を目にした方も多いと思います。
伝統占術の教授として後進を指導しながら、現役鑑定師として大活躍されるエネルギッシでお茶目な先生です。
優しいお人柄と具体的なアドバイス、そして最大の特徴はライトランゲージを用いる鑑定です。
宇宙、高次からのメッセージ、ライトランゲージを受け取った方は、「私の本質的な部分を理解してくれた。」
「温かさと優しさで胸がいっぱいになった。」と目に涙を浮かべて感動を伝えて下さります。
現状を変化、打破したい方には特にオススメしたいお人柄実力が突出した先生です。
 
武田萌佑(ほうゆう)先生の鑑定はこちらから!