☆旭山動物園① | 。゚・:★開運★幸運★招金猫★。゚・:

。゚・:★開運★幸運★招金猫★。゚・:

。・゚・。☆金銀宵魅☆ 。・゚・。

ヽ(‘。’連休12日は旭山動物園に♪
雨かなって思ったけど
着いたら晴れていた。




青くて高い空は気持ちいい~♪




最初に見たのはカピバラです。
人気があるけど、見た目ゴツゴツして、愛嬌ある顔つき♪
やっぱぬいぐるみとは、違うな~。
(゜_゜*)





オオカミの森行きました♪





森の中に、オオカミは三匹いるらしく、
運がよければ見つけられるって
事でした
二匹は見つけた~♪でも石と同化して
張り付く様に寝てましたョ。黒っぽいのがそうです☆
隣のエリアにエゾシカも網越しに見えました。


②へ続く。