”【告知】第13回ママとベビーの大運動会~本気と書いてマジ~” | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつも年2回の運動会でお世話になっている川西のコモドさんニコニコ

アマナ保育園開園でお忙しく今年の春は開催されませんでしたが、1年ぶりに大運動会が開催される予定ですアップ

10月24日(水)、ただいま体育館の抽選待ちということです。

問い合わせが殺到しているということで、とりあえずこの日の予定ということでみなさんスケジュールを空けておいてくださいねキラキラ

もちろんワタクシKINGYO-PHOTOの写真撮影もありますよ~!FM3A

(写真は後日ネットでお申込みいただけますパソコン

 

 

 

10月末ということで、ハロウィン仕様ハロウィン

ママもベビちゃんも、可愛い仮装で参加してくださいねLOVE

 

 

 

もちろん私もちょこっと仮装していきますピース

(↑去年のワタクシ。YOU先生が濃すぎてまったく目立ってませんが。。。ひそかにツノがついてます赤鬼

 

 

 

仮装も競技もマジの運動会!

10月24日(水)、川西市総合体育館でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますおーい