西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します


テーマ:

お待たせしました!!

最近お問い合わせの多い授乳フォト撮影会。

次回3月3日の撮影会の受付を開始しましたのでお知らせしま~すニコニコ

ぜひみなさんご参加くださいねキラキラ

 

 

 

長いようであっという間の授乳期間。

ぜひお子さまとの時間を写真に残しておいてくださいね笑顔

 

 

撮影会では、授乳シーン以外にスナップ写真もたくさん撮影しますFM3Aキラキラ

普段見ているこんなかわいい表情もたくさん撮りますよ音符

 

 

普段なかなか撮れないママとのツーショットもLOVE

 

 

 

オリジナル台紙は、2Lサイズの写真2枚組です。
1枚はママの表情を。
もう1枚はママがいつも見ているベビーの表情を。
(うちは卒乳するとき、このおっぱい飲んでるときの顔がもう見れないんだ~と思って寂しかったので、ぜひ撮っておきたいんです!)
布張りの台紙ですので、写真がより映えると思いますキラキラ

 

 

みなさまのご参加、お待ちしておりま~す

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

『授乳フォト撮影会@芦屋』

                 
○日時:3月3日(金)10:30~14:45

(赤ちゃんのご機嫌を見ながら、お1組30分程度撮影します。) 

○定員 : 6組(12か月までのお子様のご参加でお願いします)

○場所:芦屋市内
 (個人宅をお借りしているため、お申し込み後にお伝えします)

○内容:授乳フォト+スナップ撮影
   2枚組のオリジナル台紙・全データ入りCD(40~50カット)を後日郵送
○ 参加費:10,000円

○持ち物:お気に入りのオモチャがありましたら、お持ちください。

○お洋服について:貸し出しの衣装はありませんので、お手持ちのお洋服でお越しください。 
  シンプルな前開きのお洋服がオススメです。
○お申込み:ママズケア予約ネットシステムからお願いしますおーい
○お問い合わせ:KINGYO-PHOTO佐々木佐知子
○共催:ママズケア

○ご注意点(必ずお読みください)
ご好意により、知り合いのおうちをお借りして、この撮影会を行っています。
個人宅のため、会場には日々実際に使用されている大切な調度品が置いてあります。
万が一誤って物を傷つける・怪我をする等の事故を防ぐため、12か月までのお子さまのご参加でお願いします。
また、上のお子さま等、13か月以上小学生以下のお子さまの同伴も一切お断りしています。
上のお子さまがいらっしゃる方は、すみませんが預けてご参加くださいね!
(ご兄弟の撮影がご希望の方、ご自宅への出張撮影をぜひご利用ください。授乳フォトも撮影しますよFM3Aキラキラ


この撮影会は毎回「参加してよかった」と、みなさんからご好評をいただいています。
これも、ママと赤ちゃんの授乳シーン撮影にぴったりなこの素敵なおうちを使用させていただいているお陰と思っています。
今後も撮影会を続けていくため、参加者のみなさまにはご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします笑顔

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KINGYO-PHOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。