空きあります☆7/6せいざんさん写真教室 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

来週月曜日(7月6日)のせいざんさんの写真教室ですが、まだ空きがあります

一眼レフ・コンパクトカメラの機種は問いませんFM3A
お子さんを上手く撮影する際のコツをお話しますよ~キラキラ


毎回好評のプチ撮影会もしたいと思っていますので(持って来てもらったカメラで撮りますね~!)、ぜひみなさんご参加くださいね





おからケーキが気になる方もぜひ来てくだ~いおーい


FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A

『ママのための写真教室』

flower*日時:7月6日(月)10:30~12:30
flower*場所:画廊喫茶せいざんさんコーヒー(芦屋市春日町23-6)
flower*内容:
毎月テーマを決めて、お話をさせていただきます。
     7月は『お出かけ時の撮影』です
     毎回好評の親子プチ撮影会もやりま~す!!
flower* 持ち物お手持ちのカメラ(あれば、取扱い説明書も)
     筆記用具
flower* 参加費:1,500円(お茶・おやつ付)
flower* お申込み:kingyo-photo★kingyos.com (★を@に変えてください)
      お母さんのお名前、一緒に来られるお子さんのお名前と年齢、
      カメラの機種、連絡先を添えて、
      「せいざんさんの写真教室参加希望」とメールしてくださいおーい
米印携帯でメールを送られる方、@kingyos.comからのメールを受信できるようにしておいてくださいねD902isキラキラ
flower*定員 : 5組


FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A