GW最高だムー | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。


本日もたくさんのご来場
ありがとうございました。

ブログ書きます
フロントなっちゃんでふ。


GWということで北海道に帰省されているお客様✨
ご観光で来て頂いたお客様✨
楽しんで頂けましたでしょうか??💋



フロアは熱気でムンムンでしたね👀

ノリノリなお客様ばかりで
思わずスタッフも笑顔になります



皆さまの思い出に残るGWになるよう
札幌キングムーは全力で突っ走りますよ〜🐱



さあ〜明日は待ちに待った
大人気アーティストBIGBANG V.I✨😘

盛り上げる準備はできてますかーっ
札幌がざわめいちゃう日👀
ざわっっ👀💕


以上!韓国大好き 
なっちゃんでした🐷