言葉(言霊)のチカラ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

アシュラ健です。

言葉に感情が伴うと
ものすごい実現のパワーを持ちます。

たとえそれが、

本人にとって都合の
良いことでも悪い事でも、

潜在意識はいっさい区別せずに
叶えてくれるのです。

現に疲れやすい人は、

いつも

「疲れた、疲れた」

と言っています。

体の具合が悪い人は

「ここが悪い、あそこが悪い」

という事が口癖となっています。

運の悪い人はいつも

「俺は運が悪い、ツキがない」

とぼやいています。

お金が慢性的にない人は、

「生活が苦しい、
やりくりが大変だ」

と言い続けています。

心身だけでなく運気にも
影響を及ぼすのが

言葉の力であり言霊なのです。

不運な人、不幸な人は

マイナスな感情に
どっぷり浸かりながら

信念を込めてネガティブな
言葉を口にするのです。

さらに最悪な事に

「類は友を呼ぶ」法則

が作用して、

同じ波動の人たちが
周りには集まってくるのです。

そして追い討ちをかけるように、

「あ~大変だ。困った」

と、ことあるごとに
暗示をかけるのです。

マイナスの影響がさらに
周りからも加わり、

避ける事が出来ません。

これでは事態はさらに
悪化するでしょう。

そう言ったマイナスの状態から
いつまでも抜け出せないのは、

いつもマイナスな言葉を
口に出しているからです。

つまり、言葉が現実を
引き寄せている
のです。

これは言霊の力の効果を
悪い方に使う例です。

もし、あなたが元気
いっぱいになろうと思うのなら、

今日から

「私は運がいい!」

「私は元気、とても元気」

と声に出して言ってみる事です。

もし、幸せになりたいなら

「ああ幸せだ、幸せだな」

と心を込めて言ってみる事です。

なぜか不思議な事に
幸せで元気になってくるのです。

運気を良くしたいなら

「私は運が良い、ラッキーだ」

と唱えて下さい。

本当に幸運を引き寄せられるでしょう。

言葉に引きずられて

私たちの中から無限の
エネルギーがコンコンと
湧いてくるのです。

調子のいいときや、
幸せいっぱいのときに、

その気持ちを口にする事は
誰でも容易い事です。

むしろ逆の落ち込んで
いるときにこそ、

自分を元気にしてくれる
言葉を口に出し、

幸せ感を引き出してくれる
言葉を唱える事です。

自分で潜在意識を
コントロールするのです。

朝、目覚めたときには

プラスの言葉で

「今日も一日ツイている」

と声に出して唱えましょう。

また、自分の願望が

「今日は絶対叶うぞ」

という事を唱えるようにしませんか。

でも、どうしても元氣な言葉がでない時はアシュラショップにご来店下さい。

元氣なあなたに変えていきます。

あなたは運がいい!