想像力でアゲアゲ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

アシュラ健です。

人間の脳には「今起こっていることが、想像なのか現実なのか見分けがつかない」 という特性があります。

私たちは五感を通じて感じ取った世界なのか、イメージの中で感じ取った世界なのかを頭では理解できますが、 脳にとっては、「五感から感じ取ったモノ」だろうと「イメージされたモノ」だろうと、 情報を受け取り処理する過程は同じなのです。

そのため、脳にとっては現実と想像の区別がありません。

 この脳の特性は、ビジネスやスポーツの現場では「目標達成」や「コミュニケーション」の分野で活用され、 様々なテクニックが開発されています。

「目標達成」ではスポーツ現場でのイメージトレーニングが有名です。 たとえば100mを走るイメージトレーニングをすると、 血圧や脈拍のバイタルの変化だけでなく、走る際に用いる筋肉に筋電図上での反応があることが知られています。

イメージトレーニングを通じてアスリートは、試合のシミュレーションだけでなく、運動感覚を研ぎ澄ませていくのです。

リハビリテーションでもこの原理を利用して、運動感覚が低下した手足を動かす際は イメージトレーニングを行ってから運動を行うようにするなどの手技が開発されています。

「コミュニケーション」では、出来るだけイメージや想像がしやすい表現を用いることで、 伝えたいメッセージを届けやすくするスキルが多く開発されており、セールス・コピーライティング・コーチングなどの分野で用いられています。

想像は夢を引き寄せる大切な脳の特質なんです。

あなたが悪い未来を想像すれば悪い未来が現実となります!

同じ想像するなら、楽しいことを想像して下さいね。

そして楽しいことを想像するアイテム
アシュラショップのパワーストーンを活用して下さいね。

あなたは運がいい⤴︎