はぁ?なんで巨人が大本命なんだよ!?
巨人本命の記事
↑これですわ! 
そもそもはこれ↓
 楽天以外なら移籍容認!  
オリックスの小泉社長 「こちらにもメンツがあるんだ」発言!

はぁ?


 なんなんだ、コイツは!? なんのメンツなんだよ?
 選手の意思を尊重する的発言をしといて
岩隅の「楽天きぼー」 
 を無視・・・・
  そもそもさ、
オリックスは元球団があってさらに近鉄を吸収してパワーUP!
だろ、なんのメンツなんだ!? 
「楽天は過酷な最下位争い候補ですから敵に塩は送らん!」
とか。
「楽天以外なら大物釣れますから!」
 にしか聞こえんよ。

 そこでだよ、「やってこいこい大巨人ですよ・・・」
 なんなんだろうね!?毎度毎度・・・・
 去年の小久保タダでもらいましたけどなにか!?問題とか
 いまもめてる、ぶっちゃけ清原もうイラネ・・・問題とか
 でストーブリーグはいつも評判の大巨人さんですわ。

 しかし、ここの4番狩り→いらんからポイ捨て
 このスパイラルなんとかならんのかね。
  落合、広沢、岸川!?、ペタ、(キヨ、エトー)
 この先ローズ、小久保も危険だよな・・・
 実際のファンはどー思ってるわけよ?
  お便りまってます。

 確かにオリ側にしてみりゃ、うまくいきゃキヨ。
 だめでも、江藤、元木、桑田とかがもらえるんだもんな。
 やってこいこい大巨人だわな。
あぁ、キヨは残留みたいだね。一件落着なのか??

  そんなことがあったらあかんやろ!仙さん言いそう。
 オイラも虎党で、岩隈きたらうれしいけどさぁ。
  
 でも、今回は楽天へ行って欲しいね。
  仁義的にさ。
 さらにトレードすんなら
  トレード要員で井川とか福原+藤本とかいってるんよ。
  帰ってくれ!  
  って感じですわ。
  
 まじで巨人になんかいったらプロ野球つまんなくなるって・・・・
 
 まぁ個人的に巨人が嫌い!ってのもあるけどさ。
 これじゃさ、ファンは野球不信になるわ。
  楽天かオリ残留の2択だと思うけどね・・・・

  まぁ、正直ちっとは欲しいデス・・・・
   
 面白くしようよ、プロ野球。  

 
みんなの意見も見てみる。


AD
むぅ、またはずれたぁ・・・・
 まづはJCから。
 いやぁロブロイはつぇぇぇよ!
 1 ゼンノロブロイ  ▲ 完勝、横綱相撲!本格化だね。
 2 コスモバルク   ○ しぶといね、差し返した根性はすごい!
 3 デルタブルース 無印 菊はまぐれじゃとれんってことですね。
ロブロイの強さは解った一戦、でも有馬って言われるとまた迷う。
JC上位組って有馬で4戦目でしょ・・・・
 まぁそん時考えよう。

オイどんの◎ハーツクライ「これ、いらね」のパワーズコート
同着で10着! だめだこりゃ・・・・

馬券的にも馬連は当たったけど・・・・
トリガミ・・・・マァタマイナァス(TT)

TBしてくれたみなさんも、完勝って人はいねぃみたい。
ロブロイ君はわりと玄人さんには嫌われるんかな◎が少カタアルネ。

 JCD
 1 △ タイムパラドックス 豊の好騎乗が光った。
 2 ◎ アドマイヤドン   まぁしゃないな・・・
 3 ○ ジンクライシス   しぶとかったね。

 ドンさぁぁん、正攻法でいって負けたからしゃないか・・・
豊上手かったよ、一瞬、外2頭で完璧かと思ったけど、
ぜぇんぜん止まらなかった。

 馬券的には3連単&馬単で全滅・・・・・
 
 でもぢつはジン様があまりにも人気無かったんで、
 3連複で少々買っておりまして。
  でもマイナスなんですけどね・・・・

んまぁ、オイラの盆暗予想は置いといて。
TBしていただいた中から!神が出現!1 ゼンノロブロイ  ▲ 完勝、横綱相撲!本格化だね。
 2 コスモバルク   ○ しぶといね、差し返した根性はすごい!
 3 デルタブルース 無印 菊はまぐれじゃとれんってことですね。


  ↓
受験生の部屋さんの完璧予想!
 
 わずか3頭にか印つけず、それが1.2.3の完全的中!
 神です!



みんなの結果を見てみる。 
AD

馬! ジャパンカップのよそー

テーマ:
今年はレベル低くねぇ!?  枠順  
今週は注目のG1同日開催、ジャパンカップを予想してみるアルヨ。
  ◎ハーツクライ   現役屈指の末脚!ここで花を咲かそう! 
  ○コスモパルク  ルメールに鞍上強化で、かからなければ!
  ▲ゼンノロブロイ    2000Mがベストか!?本物か!?
  △ナリタセンチュリー  良馬場なら末脚炸裂必至! 
  △ハイヤーゲーム  東京適正は抜群、プラス体重なら買い!
  ★リュヌドール     53K活かしせば一角崩しもある!

 
 今年って日本馬も外国馬もレベル低くねぇか?実際ここに、
 カメハメハがいたら圧勝かなってきがする。
  そこでダービーと同舞台なのでダービー2着のハーツクライ
 本命、ダービーと同じ時計なら楽勝だろう、成長分を考慮しても
 G1初勝利はみえる、○バルクはルメール次第だが、菊花賞でも
 小差だし、実力はわかってる。
  問題は古馬陣、ロブロイが本物か?2000M最適説が正しいか。
 単勝オッズほど信用はできない。▲は妥当な印でしょう。
 ナリタは良馬場なら切れるし2400でロブロイに勝ってる事実は大きい。
 ハイヤーは東京で走るのは解ってるが、いかんせん成長を感じない。
 体重も春より減ってるし、プラスなら抑えときたい。
  穴はリュヌドール、外国馬ではこれが軽量で面白そう。
 末脚もしっかりしてるようなので一発が怖い。

  んあー! これいらね!   
   パワーズコート 
    オブライエン効果か?結構人気みたいですが、いらね!
  日本でサドラー産駆にサンデーの一流が負けるわけがね!  

直線よーいドンで、末脚勝負とみた!

みんなの予想を見てみる。
AD
VIVA!ドン様!!

枠順
 今週は注目のG1同日開催、まずはJCダートを予想してみるアルヨ。

◎アドマイヤドン   不動の本命ドン様!
            絶対に負けられない戦いがそこにはある!   
               
 ○ジンクライシス    絶好調ジン様!
 ▲ユートピア      ドンに勝って復調気味! 
 △トータルインパクト  実績No1、強いらしい、おさえとこ。
 △ヴォルテクス     外人はこっちのが怪しい気がする。
 △タイムパラドックス  掲示板ははずさないでしょう。3着かな
 △ローエングリン    坂登ってからもう一押しあれば。
 ★ホーマンベルウイン  ペリエ&連闘、勝負になる!


 ドン様負けんでしょ、トータルが結構人気しそうだからおいしいかも。
 このレースってすげぇタイムで決まる事が多い、スピードの持続力の勝負
 外国馬は正直わからんけど、抑えとこう。
 穴はホーマン、先週みたいに終いに賭ければ結構面白いと思う。

馬券
 3連単ドン一着流し7頭へ  42点
 馬単 6点
 
42倍はつくかな?抜ければデカイか!?

 1.2.3.ドン様!

みんなの予想を見てみる。
        クマがトラに最後の別れ!感動した!

 記事

 阪神の名物オーナー久万さんが、一場問題の責任を取っての退任。

 まぁいろいろありましたが、おつかれちゃん!
 もう、83歳だってさ、にしちゃ元気やねぇ。
 いい加減、隠居してもいいわな。

 
 まぁ、これで老害がなくなってよくなるとか一部でささやかれてますが!

 後任の手塚さん・・・・・

73歳ですから!

 残念・・・・・

 これで、か・け・っふ!が帰って来るって本当!?

 えっ? またクマがちがうって!?
 そいつはくまった。

  おっと、オイラの前にこいつが相手だぜ! 
    ↓
 クマーも必見、人気ブログ

虎! 新外人内定!!

テーマ:
シーツ&バーン!!

阪神の新外国人にシーツとバーンが内定したらしい。

記事

 まぁね、良い補強である!んでもね、なぁんかね、
ぶっちゃけ、おもろくねぇ~~玄人好みな補強な訳よ。
 なんていうんだろねぇ。

ヘルシーな補強いうんですか!

 まぁ、獲ったらいい感じになりまっせぇ!
 今の阪神に効く薬やとも思いますよぉ。
ってのは感じるんだけどさ・・・・
小粒なんだよね、小粒・・・・
大砲がほすぃ!
っつーかさ、云うならば!

肉が喰いてぇんだよぉ!!



 ほら、クラークとかさ、清原とか。
 この際ジョージ残留でいいんちゃうんか!?

 えぇ、まぁそんな感じで残りの1枠を有効ニツカウヨロシ!

 えっ!岩隅!?
 そんなもん、オマエ・・・・・欲しいナリよ

 コロ助ファンも必見、人気ブログ
驚愕!NASAの事実!

 いやね、漫画を読ましてもらったんですよ、度胸星って本なんですけどね。
 火星で行方不明になったクルーを探しにNASAのロケットで探しにいって、
それがまた、火星にいる’なんか四角い奴’にやられてしまって、
それを主人公達がロシアのロケットで探しに行くって話しなんすけど・・・・・・
 「5巻ないの!?」
 「ないよ、打ち切りだから!」
  おぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!_| ̄|○
 読ませんな!盛り上がった所で終了ですよ。

んまーそんなNASAとロシアの宇宙の実話があったんですよ。

 アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と
120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下
でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書ける
ボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。


開発したすげーボールペン!がんばるねぇNASA!鉛筆使えよ!

 ●運転手さん、前の車を追ってくれ!急いで!!
   ↓
 人気blogの奴ら!
レッツ雪山!爽快ですか、あぁそうかい・・・・

爽快雪山画像です。ドゾー

 いやぁ、もぉすぐシーズンでしゅね。
はやく滑りたいもんです。 
 でもあれは、山から落ちてるよね!

(受験生のみんな深い意味はないぞ!!)

 んまぁ、日に日にさぁぶぅくなってますが、オイラはもう初すべりしますた。
 人工軽井沢ですがぁ、しかしシーズン前だとすげぇ人いますわぁ。

 普通のシャツとジーパンで滑ってた勇者がいましたわ・・・・
  「先輩~、まじケツつめたいっす、だから無理って言ったんですよぉ!」
  あぁ、そりゃ無理だろうね・・・・うん・・・・・
  がんばれ後輩!!

人気blogは相当すべるって!
ね、連覇でしょ・・・・・
結果へ
1 デュランダル
2 ダンスインザムード
3 テレグノシス

 まぁ、予想のテーマでは連覇ってことで良かったんだけどぉ。
馬連もワイドもあたったんですがぁ。
 マイナスですから・・・(TT)

 デュランダル・・強かった、問答無用の豪脚ですな! 
 ダンス・・・・・このローテで古馬相手に2戦連続G12着これもリッパリッパ。
 テレグノ・・・・あんた、右回りでもできる子なんだ、騎手か!?ノリのおかげか!?

 んで、オラの◎ファインモーションは9着・・・・
 馬群につっこんで伸びなかったです。これで引退らしい。
  まぁちょっとローテとか過保護だったんかなぁ、前走、札幌記念だもんなぁ。
 勝ってるディンヒルはイケイケでも連勝する感じがするんだけどなぁ・・・・
 調教師のダンナはエアグルーヴより強い!って豪語してたんだけど、負けてきて、
 勝てそうぉーなローテ!を使ってきたわけですよ、先週も回避したし。
 プライドを守ろうとしたローテで最後にミソつけちゃった感じでサビスイ・・・

 ▲アドマイヤマックス ・・・・6着んまぁ、こんなもっちゃ、こんなもんかなぁ。
 でも一瞬3着はあるかと、やっぱ富士S組は弱い!てことで。

 いやぁね、でも今日一番ワロタのが欧州最強馬ラクティ師匠!
  前にいた知らねぇオサーンが、「楽天だからラクティ!」
とか訳のわからん理論をオラに言ってくるんですわ。
 もうね、師匠その言葉が聞こえたのかゲート入り拒否ですわ。
 ボヤキはじめる楽天オヤジにさらに大きく出遅れで答える。
 さらにボヤク楽天オヤジに答えんばかりに、物すごい勢いでかかる!
 終了・・・・・

 もうね、 外人はワカラン!
 ぁぁ、来週は外人イパーイなんですよね・・・・

↓ 負けたあなたはえらい人のよそーを参考にしよー 
人気blogランキングへ
3-0バルサ大勝!

 カンプノウで行われた試合。なんと

 3-0バルサ圧勝ですわ。
 1点目、ロベカルとカシージャスがお見合いの所、エトー
 超高速でかっさらって、無人のゴールへ!!
 2点目前半終わり間際でファンブロンクホルストが決める!
 3点目エトーが倒されてPK!ロナウジーニョが決める!

 いやぁ、いい試合でしたよ、チームとしてバルサ機能してるし。
  何がすごいって!
  ロナウジーニョのファンタジスタっぷりと
フィーゴへのブーイング!!

 おもろかたです。

人気blogランキングへ