おはようございます☀️



点滴後は調子が悪いチーン

気持ち悪い…
その一択…



余命を聞いてから、
さてどうしたものか…


とりあえず
叔母に連絡して聞いてもらいました。
次に親友、弟。。


母親、旦那さん、娘には言えてない。
と言うか、言わない。
ずっと。。


母親はさ、自分より先に死んでしまうことを
今だってわかっているのに、一年から頑張って
二、三年伸びるかっていう死の期限みたいのを知ったら、母親が弱ってしまうだろうし可哀想ショボーン


旦那さんは、表向きは強そうに見えるけど
実は色々感じやすい、繊細なガラスのハート♡
言えない。


娘には絶対に言えない。



衰弱していく私を見て、
あぁ〜そろそろなんだな。
って感じてもらおうと思ってます。



で、
友達でもある生命保険屋さんに、私が死亡したら
いくら出るのか確認ニヤリ
おーーさすが友達。
しっかりと出るやつに入らせてくれてたおねがい
ホッ。



あとは何する?
んっ⁉︎
これからやろうとしてることって
いわゆる終活ってやつだね。


ほほぉ〜
最近、77歳の母親が
家の中の不要な物を処分したり、
通帳はここ、印鑑はここ、保険会社のはここにしまってあるから。
とか言ってたあれだねー。


私も不要な物 たくさんあるから少しずつ処分していこうかな。


もしかしての一年だったらさ、一年なんてあっという間だからさ、やっぱり少しずつやっておいた方がいいよねニコニコ


さてさて
何から…



またお伝えします✨