おはようございます☀️

1ヶ月振りですニヤニヤヤルキダセ〜 

今日はちょっと長いですにやり

桜🌸


先月下旬に目黒川にお花見🌸に行ってきましたラブ

むちゃくちゃ綺麗でしたぁぁ飛び出すハート

日本に生まれて良かったよね〜

あちこちの桜が見られる🌸




ただ今 病院で点滴中💉
15回目
2週間に一度の注入で
もう15回ニコニコ


前回 3月30日に 14回目の抗がん剤注入をしてきたのですが、前半の1週間も後半の1週間も とっても調子が良く、吐き気止めを一度も服用せずに15回目を迎えましたウシシイェス‼︎


食事をしても気持ち悪くならず、いつもより食べられた気がします。
最近 病的な痩せ方になってきた体重も今朝、1.5キロ増でフィニッシュ‼︎
いいんじゃな〜いニヤリ
強い薬が終わった成果が出てきたんじゃな〜い照れ



さて、
まずは血液検査の結果🩸

腫瘍マーカー  5.7
ん〜若干上がってるな。



先生!コレ大丈夫ですか?



👨‍⚕️
まだ許容範囲だから大丈夫👌
あまり気にしないで!



ん〜
違う先生だけど、リンパに転移する前も そう言ってたけどなぁ。


D−dimerっていうのが 初めましてで上昇。
しかも 再検査済ってなってる。
ってことは、間違いないっ! なんだよね。

何コレ…(診察が終わってから見つけ…)


ネット検査した結果
数値が高いと血栓が形成されやすい状態が考えられる。
悪性腫瘍、肝硬変、妊娠、手術後、年齢が高くなるとなる。


悪性腫瘍って。
もう。。
今まで正常値だった。
次回に持ち越すぼけー



そして
昨日既にCT撮影をしており、今日その結果を見せてもらいました。
脇のリンパは縮小。
胸のリンパは増大。(肋の中 真ん中にあるリンパ)



うわぁおぉぉぉえーん



👨‍⚕️
一回 抗がん剤で縮小した胸のリンパが、抗がん剤前の大きさに戻ったって感じだね。




どんどん大きくなっていくんですか?




👨‍⚕️
それをこれから診ていこう。
このまま抗がん剤は続けてね。




そっか。
あーーぼけー
最近、ちょっと考えてた
…妄想…
私はあと何年ぐらい生きられるのかなぁ。
リンパ転移がハッキリした日、抗がん剤の先生に

余命のことだけど聞く?



いやいや。
今は遠慮しておきます。。
けど
すぐに死にますか?



👨‍⚕️
すぐには死なないよ。



すぐには…
それって何年?
3年、5年、10年…?


私はとりあえず5年は生きれるんじゃないかな。と
勝手に思ってる。
もっと生きられるよ!って言う人もいるけど、
とりあえず5年。。ミジカイ カナ


5年となるとさ
夏に1年になるから あと4年ちょっと。
約1年経って、抗がん剤で 3ぐらいに抑えられてた腫瘍マーカー、ここに来て正常範囲を超えてきたニヤ
そして
胸のリンパが大きくなってきたしょんぼり


このまま抗がん剤を続けて、きっと途中から強い抗がん剤に変わり、なんだかんだと 4年ジタバタ…
そして…チーンチーン

…って今日新たに更新された妄想しょんぼり


な〜んてなウシシ


妄想注意報‼︎‼︎ ヤバイヤバイ




腫瘍マーカーが上昇したり、D−dimerが上昇してたり、胸のリンパが大きくなってたりしてたけど、

最後に出ちゃったデレデレ

スリーセブン‼︎ オホー  ジャンジャン バリバリ ~



宝くじ買うかなデレデレ



またお伝えします✨