おはようございます☀️



20℃〜爆笑ウヘヘ  アッタカイ
もう暖かいの経験しちゃったから また寒くなるのはイヤだーーガーンオー‼︎



昨日から調子上向き⤴︎⤴︎⤴︎ヤッホー
やっぱりやっぱり、次週の火曜日から劇的に調子がよくなる。
不思議だけど、必ず次週の火曜日起床時から元気照れ



点滴はいつも水曜日。スイスイ♪スイスイ♪スイスーイ スイスイ♬
次の日 木曜日はまだ何となく元気。
しかし
金曜日の朝からこれまた劇的に絶不調になるえーん
絶対に‼︎  100パー絶不調…🤮



そこから月曜日までは、吐き気や嘔吐、食欲不信。
お湯飲んでも気持ち悪くなるから水分も足りてないぼけー
となると、トイレにも行かなくなる。
そして膀胱炎の症状が出てくる。。毎回必ず。タメイキ


けど、それも火曜日になると治るんだよねー
なんだかホント摩訶不思議だけど全てが良くなるのおねがい

当然 火曜日が待ち遠しくなるよね〜キラキラ



先週の水曜日は、12回目の抗がん剤投与。
お馴染みの9本グッ写真はとりあえずの5本。




今回をもって 1本卒業になります!

手と足、喉と口の痺れがでる点滴が終了〜〜ニヤニヤ



先生曰く、一番強い薬らしい。

嬉しい卒業だー😆




ん〜しかし残念ながら、点滴を卒業しても痺れは一生残るとぐすん

人によっては、やめたら痺れが強くなったっていう人もいるらしく。。イヤーえーん



なんでやめたのに痺れが強くなるのさ。

全く意味がわからない。ナゼナノ



今も指先ジンジンしてる。

足裏も喉も口もさ。




頼みますよ。また神さま仏さまに。

痺れが弱くなりますように✨

冷たい飲み物がまた飲めるようになりますように✨

アイスが食べられるようになりますように🍦




吐き気は少し弱くなると思うよ〜

って

期待しちゃうよーーウシシウキキ





次回からは 8本‼︎イエス!

あ。

けど、点滴時間に変わりなしぼけー

痺れの点滴、別の点滴との2本同時給油。

だからね相変わらず7時間かかる。かかる。かかる。

7時間。7時間。アハハハ笑い泣き




腫瘍マーカー4.9

抗がん剤投与し始めた時は確か 3.5とかまで15ぐらいからグッと下がった。

5までが正常値。

ギリギリまできちゃったね。

徐々〜〜に上がってきてたけど…



これまた神さま仏さま✨

次回は下がっていますように✨ドウナルカ




来週の水曜日まで楽しく過ごします♬





またお伝えします✨