おはようございます☀️



ここのところ…寒いっす😨
ガンに寒さは禁物らしいから、たくさん着たり
ホカロン体中に貼り付けて外出したりしています。
靴下に貼るホカロンおねがいあったかいんだからぁ〜♬
コレはもうやめられない とまらない照れ



今日は抗がん剤治療9回目。
8回目の後の2週間は体調がずっと悪かったえーん
とにかく起きる前から気持ち悪い…
そう。気持ち悪くて起きる毎日。



吐き気、嘔吐が多かった2週間。
7回目後はかなり元気だったのになぁ。。



今日の9回目後はいかがなものか…
きっと水を飲んでも吐き気がするんだろうと予想しております。



ガンに抗う薬は副作用もそれなり。
抗わねば、いわゆる寿命・余命に影響がでるんだろうから。



私の抗がん剤治療は、朝の8時から血液検査が始まり、8時50分ぐらいに心電図、9時に診察、10時頃から点滴開始。


点滴終了は17時。そして最後にまた心電図をしてオールアップ〜ニヤリ


はい〜1日仕事ですニヤニヤアハ



点滴の7時間、寝ます💤
というか寝ちゃいます💤アサ ハヤイカラサ−



…けどね
1時間置きに起こされる〜笑い泣き
毎回すっごくいい感じのところで


起きてくださ〜い照れ お熱と血圧測りますねぇ。
ごめんねー起こしちゃって。。


って。



いえいえ。全然 大丈夫です〜えーんツヨガリ ッテ ヤツ


体温と血圧測り終えたら 
また


起きてくださ〜い照れ お熱と血圧測りますねぇ。
ごめんねー 起こしちゃって。。


いえいえ。全然 大丈夫です〜えーん


あら。いつの間にか。。
1時間 寝ちゃってたし。。


の繰り返し 7回ウシシ



今日はいかにっっウシシ
寝るか! 
寝ずにいられるか‼︎


…無理っ‼︎
 きっと…いや 絶対に寝るに決まってる。


はっ‼︎ハッ
んっ⁉︎
おおっ‼︎ 言うてる間に隣からイビキがニヤリ


そうよ。寝るのよ皆んなおねがい


あぁぁ。眠くなって…き…た…💤


またお伝えします✨