夏場、またもやダラけてしまい更新出来ませんでした。



いつもより早く秋が来て、そろそろ更新しないとなぁ…と考えていた矢先に…



父方の祖父が亡くなりました。


なんの因果か、すぐ下の弟の誕生日が命日となりました。



祖母が亡くなって一年、あれだけ頑固で丈夫だった祖父も一人になってからというもの、急にガックリときてしまった様子で、長期の入院後旅立ってしまいました。



四十九日も先日終わり、よくやく慌ただしさも終わりを迎えたかに思われた近日だったのですが…



今日の夜、父の妹、私にとっては叔母に当たる人が突然亡くなったとの知らせが届きました…


正直、祖父や祖母の時は入院が続き、ある程度の覚悟は出来ていたのですが、叔母はまだ50代…全くその兆候などみられなかった為、驚いております。



父や母が先日会った時にはとても元気で、あれが最後になるとは勿論思いもせず…



私も凄くショックでたまりません。




こんな形での再開、本当に申し訳ありません。



でも、何処かに吐き出さずにはいられませんでした…



人生はいつどうなるかわからない…



だから皆さんも「今の時間」を大切に過ごして下さいね…



おじいちゃん、叔母さん、色々とありがとう…