今、もう一つのブログの更新をして来ました。



過去の出来事で、どうしても綴って残しておきたかった記憶…



今思い返しても、キラキラと輝いていて、自分自身への成長の糧となった思い出達…



そのままリアルに記録したかったのですが、文章力のなさから、どうしても当時の感動や、感じたままを残せなくてジレンマに陥っていました。


だけど、今日ある人の言葉で目から鱗が落ちた思いでした。



『文章は読み手が感じ考えて創られるモノ』



確かにそうかもしれません…


で、気分を改めてまた書こうと思い立ち、更新して来ました。


下手なりに、感じたままに。


この作品が完成したら…



『文章』というものが、私の中で何かが変わるかもしれません…



この記事すらもよく分からない文章ですみません。



まぁ、頑張ろうかなという意思表明です。



気付かせてくれたあの一言…


本当に有り難かったです。



ありがとう…