午後から『卒業を祝う会』のボーリング大会引率に行って来ました。



これが役員最後の大仕事になります…
(; ̄_ ̄)=3



6年生だし、ウチにはリア中男子もいるし、経験済みだから大丈夫だろうとタカを括っていたら…



とんでもありませんでした…
Σ(-д-;)



奴等は思っていたより数段手強かった…



まず、騒ぐ。


次に暴れる。


トドメに散らばる…



もう、何度叫んだか…


まぁ、その甲斐あって楽しんで戴けた様で、結果オーライかなと♪



今は凄いですねぇー!


『育成会パック』なるモノが用意されていて、2ゲームプラスレーンの裏側まで見学させて戴けるという特典付き!


ちゃっかり便乗して子供より楽しむ役員一同(笑)



だってゲームは出来ないんだから、見学位楽しみがないと…!



デッカイ乾燥機の様な回転式機械に吸い込まれていくピンやボール!



その迫力に、小学生に交ざってキャアキャアとはしゃいで参りました。(笑)



見学が終わったら、子供達はゲーム。


役員は環視と記念品の用意係に二手に別れて作業。



私は記念品の用意に周り、控室でせっせと作業をしていました。


ハッキリ言って役に立ったのはこの時位。


後はいつもながら『ザ★役立たず』で終わりました(笑)



まぁ、しかしこの役立たず振りもあと僅か…



来週の定例会&引き継ぎを終えれば、後は三月の大総会にて無事役目を終えます。



長い長い一年がようやく終了します…



どうか何事もありませんように…