1月23日(日曜日) | kingstone page(旧)

1月23日(日曜日)

 おはようございます。

 昨日はQTの動画を確認してはYouTubeにアップする、というのを続けてましたが時間がかかったあ。そしてWebを見ようとして「このページは応答してません」というアラート。あと「ディスク領域が足りません」もうどれだけよれよれのマシンなのか、ってことなのかな。

 薄雲が広がっています。

 午後2時からたけしたちがゾマホンの国へ援助した話が放映。これはタレントがお金を出しました、援助しました、後は知りません、というのとは、たぶんゾマホンがいることで違ってくるのじゃないかな、という気はする。見てみよう。