拓斗この野郎!! | ぶろぐ処「春風亭」

ぶろぐ処「春風亭」

ブログの説明を入力します。




おこおこおこ!!!!

ぷんぷん丸!!!!(古い)

拓斗にバカにされながら起されましたムキー

めちゃくちゃ上から目線なのなんで?!


起きたら確かに準備する時間やけど

今日休みやんけ…


しかも夢やんけ…(笑)


安定の夢オチどーも春風です。(笑)



部屋の掃除して

お昼ご飯食べて

ちょっと昼寝したら

こんな寝起き_(:3 」∠)_


まぁ、天気いいし
ここ余地よく寝たけど。


ちなみに昼飯は1年ぶりぐらいに食べた気がする

マクドナルドさん😊👌

満月チーズ月見セット(コーラ)
ハンバーガー
マックシェイク

こんなんデブコースやねーか(笑)

って想いながら完食して

昼寝とかしたら
ねぇ…

顔が満月や!!!!(笑)


なんつって。


本日、STINGER-Tokyo-
店休日いたたいてますが

告知がいくつかありますので

ほほーいとさせていただきます。


まずは、といいますか

目玉イベント!!

本日、日の出より!!


王者の貫禄。

めたんこかっこよす。


我らがSTINGER本店である

STINGER-fukuoka2nd-

遂に11周年を迎えます。

Club THE STINGERとして
中洲に進出し
愛され続けて11年。

1部も札幌店も東京店も

全てはこのSTINGER-fukuoka-
から始まってます。

その我らがSTINGER-fukuoka2nd-


満を持して
11th Anniversary Event!!
(2017.09/08fri.09/09sat)


今回も前年度を上回る
豪華スペシャルオリシャンくじ!!

そして来店のお客様100名限定
2度と手に入らない
特注スペシャルプレゼントもラブラブ

このスペシャルプレゼント
春風欲しかったりする((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


STINGER-11th Anniversary
是非ともよろしくお願いします♡



つづきまして~





UTAGE!!

ホスト、バーテンダー、etc..
夜の漢の闘い!!

に我らがフロアMG 成合SATORU
が今回はなんと

ベルトをかけて!!

試合に挑みます!!

減量とダイエットを共にこなし
営業後の練習もサボること無く

ガチガチのやる気満々で!!!!す。

目の前で全力を見てきたからこそ
当日は全力で応援します😊❇

格闘技って間近でみると
本当にかっこいいんですって!!


そして更にカッコイイイベントが…



なおとさーん!!!!

櫻井直斗 代表就任祭

自分が入店した時から
ずっと背中を見てきて

1部で仲良くしてもらい

東京でも一緒に働くことができ

こうしてまた
一つお祝いができる。

あっ、こんな深く書いたら
次告知する時淡白になるけんやめよっ(笑)

2017.9/21thu

盛り上がるんだろなー。

春風がめちゃくちゃもりあげよ😊👌




だいぶ、浸透してますかね


STINGER-Tokyo-

SPECIAL TIMEのご案内!


タカちゃん体張ったなぁ…(笑)


早い時間はお得なんです!!!!


是非ともご来店下さい♡