本日のブログは夏に弱いしゃかいです😎

本日は松島リーグでご一緒させていただいている松島NO1さんと試合させていただきました。
 

本日も晴天に恵まれ、灼熱のグラウンド。暑かったーメラメラ



 

本日は3試合行いました。

 

それでは1試合目 後攻はキングス

田なPと安倍さんバッテリー

 

 

2回相手の猛攻を受けてしまい6失点でしたが、それ以外はいつもの打たせてとるピッチングが機能してましたたなP花火

 

バッティングの方は

ケイスケさんの技ありレフト前流し!


 

 

まこっちゃんのライト流しHR!!

 

たっちゃんの流しレフト前!と3回相手守備を乱す流しグッ

 

 

 

太一の内野安打うずまき

 

 

等ありましたが後が続かずえーん

敗北となりました。後が続かなかったですねえ。。

 

 

1試合目動画:

 

 

2試合目

先攻はキングス

初回、守備の乱れをつき1点先取!

その後4回、5回と

勝ちゃんヒット!

 

安倍さん、太一、まこっちゃんヒット!

TBヒット!

もりたん 3塁打!!足早い拍手

 

と連打が続き、投げてはたっちゃんが安定のピッチングで見事勝利となりました拍手

 

 

2試合目動画:

 

 

 

 

3試合目

時間の関係で2回までとなりました。

守りでは竹ちゃん、安倍さんバッテリーで安心の完封!OK

 

攻めでは初回から助っ人にきていただいたナガノさん含めキングス打線爆発炎

 


 

 


 

9得点!チョキ

見事勝利となりました。

※すみません、熱さのせいか動画取れてませんでしたお願い

 

 

本日は2勝1敗となりました。

 

 

 

本日対戦していただきました松島NO1の皆様ありがとうございました。

また良ければ対戦宜しくお願い致します。

 

また助っ人にきていただいたナガノさんありがとうございました!

またよかったら遊びにきてください照れ

 

 

本日のMIPは、

田中です!あんなアツの中よく投げました晴れ

 

 

 

自分の連続無安打記録がどこまで続いているのか気になりだした日曜日の報告でしたガーン

👋🙋