本日のブログはしゃかいです。グラサン

 

 

 

 

本日はアパレラーズさんと今季初試合となります。

 

そして式さんの復帰!!照れ大活躍!!

 

また助っ人にきていただいた皆様含めて16名で挑みます野球

こんなに人集まったの結構久々でしたね〜OK

 

今日は3試合行いました。

 

・1試合目
先発はたなP。

 

見事な投球で5回無失点!ナイスピッチング!グッド!

今日は守備に光るものがありましたねえー笑い泣き

背中が大きく見えたような気がしました。

 

 

 

攻撃の方は2回、式さんのレフトオーバーを皮切りに5得点!!

吉田さんのセンター前ヒット!

 

福田さんのセンター前!

 

イケダさんのピッチャー強襲!

 

 

キングス打線爆発!!

 

 

 

1試合目動画:(なんかすみません、動画の連結が間違っていて試合終了の挨拶後 初回に入ります。何言ってるかわからないかもですが見るとわかります)

 

 

 

・2試合目

先発はたっちゃん

 

小気味良いピッチングで5回無失点!!

カーブとスライダーよかったーグッリードもグラサン

 

打線の方は、前の試合の勢いそのままに爆発!

たっちゃんの内野安打上矢印

 

ケイスケさんの技ありセンター前 うまかった。。。爆  笑

 

太一の右中間2塁打!

 

などなど打線が繋がり得点を重ねました拍手

 

 

 

 

 

 

 

2試合目動画:もりたん打席 2ストライクから、結果は期待通り・・・?笑い泣き

 

 

 

 

 

・3試合目

先発はまこっちゃん安部さんバッテリーから3回式さんしゃかいバッテリーへととバトンを繋ぎます。

 

動画見れなくて忘れましたがハイライトは吉田さんのフェンス直撃弾ですね拍手

びっくり飛距離でした爆  笑

 

 

 

TBも腰の調子良さそうでした!

 

 

 

結果は3連勝でした。

本日は久方ぶりに天気も悪くなく、皆リラックスして楽しみましたー!

 

 

 

 

 

 

3試合目動画:途中までです、ごめんなさい。。。えーん

 

 

 

 

本日対戦していただきましたアパレラーズの皆さまありがとうございました。

今季も良ければまた対戦よろしくお願い致します。

 

 

本日助っ人に来てくれた丸山さん、林さんとイケダさんもありがとうございました。

またいつでも遊びにきてくださいー照れ

 

本日のMIPは、久々の試合にも関わらず馴染み方に寸分の違和感もなかった式さんです真顔拍手


 

 

まだまだCOVID-19が心配な日曜日の報告でした。パー