監督:本日のブログ担当は#15監督です。

本日はキングス、初のナイタ-での試合です。
まりっこの知り合いの方のチ-ムが相手チ-ムを探していて実現した対戦。

イメージ 1


急遽入った予定にもかかわらず、10名の参加者。
皆、ソフトボ-ルが大好きなんですね。(笑)

ナイタ-初体験のメンバ-もいて、なかなかボ-ルが見づらいやらなんやらとまどいながらも即、試合開始。(笑)

相手投手は速球派投手。

5回までなんとかランナ-出塁するも最後の1本がでず、得点をあげられず。
5回を終わって、5点のビハインド。

6回にやっと打線が繋がりはじめる。

1死1塁3塁よりまりっこの敵失打などでで2点を返す。

なおも1死満塁よりまえだまえだ君の強烈なライト前、ゆずるっちの技ありのレフト線2塁打で同点に追いつき、
続く3番かんすけにセンタ-前ヒットが飛びだし6対5と逆転に成功する。

イメージ 2


まりっこも力投を続けていたが、7回に2点を取られ、逆転を許す。

最終回、1点差での攻撃。
1.2番が出塁し、ここでも3番かんすけが、レフト戦へヒットを放ち同点に追いつく。

イメージ 3


2死2.3塁で5番しんすけ、サ-ドゴロで万事休すと思われたが、相手失策により逆転勝利となった。

イメージ 4


急遽組み込まれたナイタ-での練習試合。
来週のKカップに向けて、いい調整ができたのではないでしょうか?
(一人だけサッカ-の練習をしてた人もおるけど・・・。(笑))
それでは、来週のKカップ、上位目指して頑張りましょう!

本日、対戦して頂きました、イトケンの皆さま、有難うございました。