監督:本日のブログ担当は#8こうじです。

イメージ 1

【律儀にお土産を持参したこうじ】

vs SEXTANTs戦



この忙しい中ブログをおみやげにくれるなんて,

監督もホントに鬼です…

鬼と言えば昨日の二戦目は監督!鬼ピッチでしたね!!

まさか,完封勝利とは…

自分が入ってから出席している試合を見る限りでは初めてでした。

おめでとうございます♪

(まぁ,リードがよかったことは二人だけの内緒にしておきましょ笑)

イメージ 2

【2日間、スタメンマスクのこうじ。】


第一回戦

いきなり,三番バッターに長住の柵を越えるホームランをあびる。

いやぁ,キャッチャーの自分から見ても完璧なHRでした。笑

しかし,試合は前日から大売出し中の打線がこの試合も

徐々につながりを見せ,見事勝利を収めました。



イメージ 3

【センタ-前にタイムリ-を放つよっちゃん。】

イメージ 4

【走者一掃のツ-ベ-スを放つ前田くん。】

第1試合目の結果
http://www.ikz.jp/websb2/siai.cgi?nendo=2009&nen=2009&tuki=09&hi=06&dai=1&mpass=&mid=&siaim=&ikzhp=fukuokakings





第二回戦

とりあえず,初戦でHRをくらったのは自分的にも

めちゃ悔しかったので,三番バッターには徹底的に内角で勝負しました。

しかし,この試合ではそんなリードより松本さんの球がすばらしかったです。

特に最後の二回は連続三者凡退じゃなかったですか?!

ですよね!!今日雨ふらんでよかったぁ~



イメージ 5

【貴重な追加点となったかんすけのタイムリ-。】

イメージ 6

【ショ-ト後方のフライを好捕するゆずるっち。】

第2試合目の結果
http://www.ikz.jp/websb2/siai.cgi?nendo=2009&nen=2009&tuki=09&hi=06&dai=2&mpass=&mid=&siaim=&ikzhp=fukuokakings