クライアントさんの悩みの種であるヘアーラインのお話 | 王様のあたまはハゲてない!?-フサ坊主への道ー

クライアントさんの悩みの種であるヘアーラインのお話

こんにちは。

STAFF Hです。

今日はSPJ設立当初から非常に多いお問い合わせ

「ヘアーライン」についてお話いたします。

年間を通じお問い合わせが多いのは ”ズバリ!” フロントラインではないでしょうか?

 

フロントラインのトリートメントは技術力だけではなく、美的センスも要求されます。

この部分はクライアントさん本来のヘアーラインと調和するものを作り出すことが必要です。

ゆえに、フェイスラインやサイドのもみ上げ部分、

加えてクライアントさんのご要望も加味した上で理想的なヘアーラインを作り出すことが求められます。

SPJでは様々なクライアントさんのご要望に対応させて頂いた結果、

多種多様なヘアーラインをつくりだすことができます。

 

 

https://ameblo.jp/kings-head/entry-11304823992.html

きれいなフロンとラインの出来上がりです。

 

 

植毛手術後の離れ小島対策にも上手く対応しています。

みごとな坊主に仕上がっています!!

 

坊主スタイルでお悩みの方、M字のかたちを変えてみたい! 額の広さを狭めたい。。。

SPJは様々なご要望にお応えすることができます!

 

SPJ[スカルプピグメンテーションジャパン]

~hisjapan.jp~

お問い合わせ・ご予約は公式HPまで!!