''女性の薄毛にMHT'' | 王様のあたまはハゲてない!?-フサ坊主への道ー

''女性の薄毛にMHT''

こんにちは、スタッフEです。
女性の薄毛も近年深刻な問題。
自分も気になっている故に、お若くても分け目が明らかに薄くなっている女性をよくみかけます🚺


男性のミノキシジルに対し、女性にはパントガールという治療薬がありますが、私はどうしても薬に抵抗があるため(副作用や継続費や本当に効くのかという面で)
パントガールの主成分でもあるパントテン酸含有のサプリメントを一応、摂っています。


しかしながら、うんと病気がちであったりしない限り、サプリメントも''効果''を''体感''するということはまずほとんどないと言えるのではないでしょうか。あくまで栄養の補助=サプリメントですからね!


そこでおすすめなのが''効果''を''実感''できるヘアタトゥー(MHT)です。

ヘアタトゥーはボウズにしないといけないのでは?と思われがちですが、そんなことはございません。


髪が長いままでもトリートメント可能な例は沢山あります。


☆女性の例を写真で御覧ください。


アフターの写真から→ビフォーにさかのぼって貼っていきますね📷


🚺この方は他院でヘアタトゥーをうけたが、効果がみえてこないので中断され、当院に転院されました。


簡単そうにみえるかもしれませんが、ヘアタトゥー(MHT)の技術はどこも一緒というわけではありません。認知度が上がっていくほど技術が伴わない施術者も残念ながら増えていくことでしょう。十分ご注意ください。

それではお写真の方を。。。

トリートメント4回目後》 
※インクの点々の密度が上がり、全体的に黒々してきました。

トリートメント2回目後
※まだこの時点では密度が高くないのでインクの点々感が明瞭

トリートメント前
※他院のインクがもうしわけ程度に残っている状態。なぜそのクリニックを選んだのですか?と訪ねると、「ホームページがちゃんとしていて、女性に特化していそうに見えたので選んでしまった」とのこと。結果、大失敗の大損💦だったそうです。「モニター価格」というのも響きはよく聞こえますが、実際はそんなに安いわけでもなく、技術が伴っていないために逆に高くついてしまった例がみうけられます。



女性も男性も、当院SPJは薄毛にお悩みのみなさまのお手伝いをできればとおもいます🍀


☆合わせて過去のブログもお読みください。

SPJ[スカルプピグメンテーションジャパン]
~hisjapan.jp~
無料カウンセリングの予約は公式HP
or LINE@よりお申し込みください

〈LINE友達追加QRコード〉