アストンマーティン!

テーマ:

どーも! Sです!!




昨日、Kとふたりでご招待いただいた


アストンマーティンV8 ヴァンテージ・ロードスター 披露会に


行ってきました。



Kと


「やっぱ、行くなら第二ボタンまで開けて、白いジャケット着て


小さなポーチを脇に抱え、女性を2,3人はべらせて行かなきゃダメかなぁ!?」


「その前に、日サロでしょ!?」



みたいな話をしながら赤坂の会場へ




着いたときは人もまばら、


同じ時間帯に、青山のコーンズでマセラッティの新車発表会を


大々的にやっていたので、仕方がない。。。



逆に、これはこれで、嫌らしくなくイイ感じ!!


落ち着いて車が見れました。



     ●私も乗ってみました。●

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=444431-1183693831-220-293



スポーツカーにはそこまで興味がないのですが、


ヨイです!!

やっぱ、カッコイイですねぇ!!




ボンドガールが似合います。





Kが、今回の車の売りを訪ね、



店員:「全長が4㎝縮まり、ボディーが・・・なんだかんだ・・・・」


K  :(興奮したふりをしながら)

    

    「まじっすか!?4㎝も縮まってるんすか?全然感じないっすね!?」



おぃ!適当に会話しない!!!!



店員:「このバージョンは、アストンマーティン初の試みで、値段を下げ


    リーズナブルになっております」


K  :「ちなみに・・・」


店員:「1,700万円です」



確かに2,000万以上するんだろうけど、リーズナブルって。。。」



その後、


「第二ボタンまで開けて、白いジャケット着て

小さなポーチを脇に抱え、女性を2,3人はべらせた、色黒の40歳ぐらいの男性」


を発見!!


偵察してみる。


何故か我々ふたりに笑いが。。。





などと、いろいろ遊びながら、


時間を過ごしました。。。




また、招待して下さった方が、


会場に来ている方をご紹介くださり、色々な方とお話し出来ました。


刺激ある時間でもありました。





その後、人と合流して3人で夕食へ!!






セダンとスポーツカー、あなたはどっち派?

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


モルドヴァワイン ~Moldova Wine~専門店


AD

コメント(1)