本日、8月16日(金)は!

TRIGGERのがっくんこと、八乙女楽くんのお誕生日です!

おめでとうございます!

0:00に新曲Wonderful Octaveもプレイ出来るようになりました!
「よっ!元気にしてたか?」
で始まるとは思ってなかったよっ(笑)
そかぁー
がっくんの挨拶は「よっ!」から始まるのね。
あと、「お前」って言っちゃうのね。
とちょっとびっくりしてたら
すでに「お前」と呼ばれてました(笑)
そして、最後まさかの
「おやすみ」
ってぇー!ここですべて持ってかれましたよ(笑)
じゃあなとかあばよ(笑)とかかなーなんて思ってたのにそーきますか。
早くフルで聞きたい!
けどCDはまだ取りに行けないー。
待っててねがっくん。
譜面はてんてんに続いてプレイしやすかったです。
TRIGGERは相性が良いのかな。


ガシャですが、もぅやらない予定でしたがやってしまいましたー。
プライベートでイヤなことあったのでガシャでストレス発散してしまった……。
この考えヤバいね……
これでTwelve Hits!かWonderful Octaveが来てくれたらいいけどSRどまりだったら追い討ちだよ…
もぅその判断が出来ないくらいヤバい状態でした。
では結果……
まずガシャチケット
ヤバ…
SRでした………
WSD(6.01%)はすでに2枚SSRに覚醒済みなんだよぉ~。

では11連
SSR確定きたー!
Twelve Hits!かな!?Wonderful Octaveかな!?
別のSSRかな!?

来ましたっ!
SSRのTwelve Hits!が!
がっくんありがとうっ!
NEWも4つ!
SSRはあとバレンタイン大脱出とLast Dimension(0.71%)
SRは年末ライブ(6.01%)
Wonderful Octave来て欲しかったけどTwelve Hits!来てくれたしまぁ……良かった!
少し気分が晴れました。

スクショもなかなか上手く撮れたんではないでしょうか???


そして、SSRが蕎麦ゴラス揃ったのでせっかくなので並べてみた!
ナギっちとがっくんがでかいー(笑)
Wonderful Octaveもがっくん来てくれたら揃ったんだけどな。
演出見ました!?!?
はぁーってサインに息吹きかけちゃってさぁ!
めっちゃカッコいいですよね!
ガムのCMのオファー来るんじゃないの!?(笑)

うーん4周年が控えてなかったらURまでやりたかった。


がっくんっっ!おめでとぉぉおおぉぉ~!!!!!!!!


以上ですっ!