BILLETマスターカップ | 快速ベスパ製作所

BILLETマスターカップ

念願のBILLETマスターカップを取付けました!。




チョット前に製作したET3のが、あまりにもカッコ良かったので、付けたいなぁ~ってずっと思ってたんです~(笑)

快速ベスパ製作所 快速ベスパ製作所




快速ベスパ製作所
今回のはBLACKアルマイトです。メーカーでは欠品になってるので別ルートから入手しました。



快速ベスパ製作所
コレは、装着前の図です。いま見ると、不恰好ですなぁ~・・。




快速ベスパ製作所
焼付塗装をやる為に、全バラにしました。OHを兼ねて~(笑)。


快速ベスパ製作所
カップの台座にはやはり、BILLET(削り出し)のSUSのジョイントを付けます。


あっ、レバーもBILLETです~。


快速ベスパ製作所

装着完了!。



快速ベスパ製作所 快速ベスパ製作所
快速ベスパ製作所 快速ベスパ製作所

快速ベスパ製作所


スッキリしてカッチョ良くなりました~。今度は、キャップもBILLETにしたくなりましたぁ~(爆)。