大阪も今日と明日の

夕方まで…


昨日「転出届」を出したの!


赴任地には月曜日から〜

転出手続きはなんと簡単なこと…

私は日曜日をもち、この市の人では

なくなる…


そうかぁ〜

って感じだった!

ここに来て32年かぁ〜

なかなかイイ町だったなぁ!


いつまでも転勤出たが実感がなく

なんか変な気分やったけど

届を出したら切り替わった気がする!


「行かな‼️ススメ‼️」


明日15時までこっちで勤務し

カレのとこへ走る💨💨💨

土日海を満喫し月曜日朝から

福岡県人となり、通常勤務…

まだ引越し先は決まっておらず

しばらくホテル住まい🏨


いよいよ始まった第二の人生よ✨

まずは模擬離婚…離れてみて

何が見えるか?

私は異国の地に馴染むことができるのか?

まずはやってみよう‼️笑