合流からソロストへ〜





女の子全然いねーなーと思いながら街を練り歩いているとシュガーさんと遭遇\(^o^)/




るんくんが先に上がるとのことだったのでシュガーさんとお見送り( ˘ω˘ )




登りと下りのエスカレーター利用してドラマのワンシーンみたいなことやってましたw




るんくんコンビほんまにありがとうございました\(^o^)/
正直連れ出しいけてたと思うけど付き合ってくれてありがとうw好きだよw


昼ストも平日夜もいつでもストやろーぜ!





るんくんと別れてからシュガーさんとコンビするも女の子ほんまにいないw







シュガーさん「黒見学に行くしゅ。箱インじゃない!見学しゅ!!」




俺「そうっすね!箱手前ならストみたいなもんですからね!」




シュガーさん「むしろ連れ出しってことにしましゅw」




俺「www」





で、黒インw




シュガーさんのおかげで入場無料\(^o^)/
ありがとうございます!





入場早々背の高いイケメンとしゃべるシュガーさん






シュガーさん「あー。この人が天道でしゅ」





俺「!?!?!?!?!?!?」








名古屋のナンパ師の中で今一番お会いしてみたかったお方だったので俺大興奮!!!





興奮で何喋ってるかよくわからなくなる俺をにこにこうなづきながら相手してくださる天道さん






(´-`).。oOまじでイケメン





背高い
顔イケメン
しゃべり落ち着いてる
ハートは熱い
面倒見ちょーいい




などなど噂通りのお方でした。





またお会いする機会があれば挨拶だけでもお願いします\(^o^)/





天道さんにお会いできてテンションMAXの俺を放置して
かわいくて、きょぬーな女の子と仲良くなってるシュガーさん





すかさずフォロー入る






俺担当子 .....思い出せぬwwwwJDだったかー。社会人だったかー。何歳だったかな。名前はたぶん聞いてすらいないはず。
とりあえずスト値は低め





ごめんねT_T
ってかたぶんそもそも色々と聞いてないと思うw





シュガーさん担当子
普通に可愛い、きょぬー、八重歯
以下八重歯子





箱内でセパったり、4人で踊ったりで楽しく過ごす





黒終了前に4人で円陣組んで作戦会議





俺「はい集合!!!とりあえず二人は青行くんだよな?」




俺担当子「うん!いっしょに行く?」






俺「行かない。でも、その前に一時間だけカラオケに行こう。」





シュガーさん「そこで、俺ら口説くしゅ。一時間休憩がてら行くしゅ。」






すんなり通ってカラオケイン\(^o^)/





結局黒にスト勢もみんな集まっててみんなとわちゃわちゃやりたすぎてシュガーさんを裏切ろうとしてたことはほんまにここだけの秘密です!!!!






カラオケ入ってすぐ飲み物セパ





俺「トイレも行っとこう、一応」




俺担当子「大丈夫だよ、ありがとう^ ^」




俺「トイレも行っとこう、一応」






俺担当子「いや、大丈夫やってw」






俺「トイレも行っとこう、一応」





俺担当子「wwwなんか行きたくなってきたw」






女子トイレいっしょにイン!!





俺担当子「おかしいおかしいwなんで入ってくるんwだめだよ...」





俺「お前ら青行くんだろ?だからもう今しかない。ここで抱くわ」




はい。ちゅーーー。
5分くらいちゅーしたんじゃないかなw





俺「やっぱりここでお前は抱きたくねえな。やめよ(ゴム持ってなかっただけ)」



俺担当子「....うん。」





俺「向こうもいい感じやったし青やめてこの後いっしょにいよう」




俺担当子「うん、そうしたいけど...」






俺「大丈夫。全部俺に任せてくれたらいい」







お茶持って戻るとシュガーさんもDキスしてたと朗報\(^o^)/





あとは、とりあえず俺勝手に半裸になって、ち◯びに冷たいジュースのコップ押し付けてもらうってゆうプレイを楽しんでました。






で、カラオケアウト\(^o^)/





同時に手繋ぐ





俺担当子「ちょwそおゆう感じ?w」




俺「は?普通繋ぐくね?」








はい。これめっちゃ凡庸性高いんで是非使ってあげてくださいw





待ち合わせで速攻手繋ぐとき
ギラつくとき
二件目でテルーホインするとき




まぁいつでも女の子の軽いグダ程度は





余裕と男らしい表情で
お前何言ってんの?あほなの?ってマインドで
「普通するくね?」って言っとけばたいていなんとかなりますw






俺「じゃw俺らこっちなんでwシュガーさんおつかれっした!」





で、何も言わさず逆方向に歩き出す。





カラオケ終わりにシュガーさんから青グダ崩せずです(T_T)
ってライン着てましたが、ノーグダでセパりましたw適当にw





とりあえず行動してみるべきですね😊







俺担当子「え、大丈夫かな...」





俺「まぁ、シュガーさんだったら悪いようにはならんよ。大丈夫。信用できる人やし。」
(知らんけどwww)





コンビ歴二週間、セパ二回目の俺の経験上これもめっちゃ使えますね





大前提として、4人全員が仲良くなってること!



コンビってこれが大事やと思う。
担当子以外とも仲良くしようね。







で、Dパレスインしてお風呂入って健全に寝ようと思ったのに襲われて即でした\(^o^)/





最近こんなんばっかw




連れ込んでも眠いし一ミリもちぽぽ立たんしとりあえず寝て朝その気があったら即ればいいやとしか考えてませんw



結果即れるんでおすすめですw




スト値は低めやったけどすごい性格いい子やったんで満即\(^o^)/







朝寝不足のまま目覚めると



シュガーさんからの即報と
どんくんが即った子が忘れていったiPhoneを郵便で配送してあげてる写メを見て
心がほっこりして眠い目をこすりながら仕事に向かいましたとさ(*´ω`*)








はい!


ちゃっかり自身初のコンビ即だったわけで
シュガーさんほんまにありがとうございました\(^o^)/




僕目線の記事なんで伝わりにくいですが、
コンビ歴まっしろしろな僕がうまくセパって即れたのもほぼシュガーさんのおかげです\(^o^)/



またストもクラブもお願いします!





そして初合流のるんくんはじめ、ぽっと出の僕と気軽に話してくださった天道さん。

いつも面倒見てくださる先輩スト師の皆様ほんまにありがとうございました!




僕のストなんてほぼノリと雰囲気なんで今回の即も結局はいつも楽しい気分にさせてくれる皆さんのおかげで間違い無いと思いますw




また合流してください(*´ω`*)


















....いつも結局ソロだけどね\(^o^)/








next to ....アナチャコンパ?

AD

コメント(10)