「元祖焼肉えひめ屋 広島店」

2024年2月3日、中町にオープンした焼肉屋さん☺️


気になりつつも、ようやくの初訪問となりました。


昭和49年創業

尾道市向島で、50年営まれている焼肉屋さんが、初めて2号店を出したのがこちらです😊


要らない情報だと思いますが、向島には親戚がいて、小さい頃から良く遊びに行ってました😀


なので、アイスで有名なら「からさわ」が島内にある頃から行ってました。昔は、夏しか営業されてなかったので、夏休みに行った時は必ず食べてました😄


さて、いただいたのは、

「ロース3種盛り合わせ」2980円

「えひめ屋カルビ」1280円

「コウネ」940円

「赤身」980円

「上ロース」1580円


美味しかったです。このお値段で、この美味しさなら満足できます。特に「上ロース」が美味しかったので、追加しました😋


今度は、ランチで訪れてみようかと思っています😊


広島市中区中町1-10 福原ビル 1F・2F

050-5592-6774(夜はネット予約出来ます。)

水曜定休、11:30〜14:00  17:00〜22:00


えひめ屋カルビ


赤身

本当は、特選赤身が食べてみたかったのですが、この日は売り切れでした。

でも、普通の赤身でも十分美味しかった。


ロース3種盛り

全部良かったです。特に上ロースが美味しかったので、追加で頼みました。


上ロース

おーっ、やっぱり美味しそうです😋


コウネ

広島ならではのネタですね。


タレとコショウ

タレも美味しかったです。


メニュー1

焼肉のタンは苦手なので、頼みません😌

(要らない情報😆)


メニュー2

ハラミも苦手なので頼みません😌

(要らない情報2😆)


外観です。