「そば処 水谷」

岡山市北区駅前元町にある洋食屋さん😊

(岡山市18軒目)

岡山市の蕎麦屋さん、2軒目。


こちらも歩いていて見つけたお店。お蕎麦屋さんにしては、大箱のお店かな。通し営業なのがありがたい。


いただいたのは、

「せいろ」720円

蕎麦も綺麗で美味しく、蕎麦つゆもカツオが効いて、返しも抑えめで美味しかった😋


「せいろ」が美味しかったので

「かけそば」720円も追加でオーダー😊


かけそばもお出汁の味が良く美味しかった。


岡山のお蕎麦さん、まだ2軒目ですが、どちらも美味しかった😋


また違うお蕎麦さんも体験したい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

岡山県岡山市北区幸町4-26 大重ビル
086-226-8266
水曜定休 11:00〜17:00 (火曜は15:00まで)
(通し営業、売り切れじまい。)

もりそばの準備

薬味は山葵とネギ


もりそば

綺麗なお蕎麦でした。


蕎麦湯

少しとろりとするタイプ


かけそばの準備


かけそば

薬味は、ネギと天かす


寄りで1枚

美味しいお出汁でした。


冷たい蕎麦メニュー


温かい蕎麦メニュー


肴メニュー


ドリンクメニュー


お持ち帰りメニュー


ちょっと気になります。


外観です。