「THE SMITH Lab」初訪問。

立町にあるショットバーです。

ブリュワーとバーテンダー、2枚看板のお店。

2022年の4月にオープンしたようです。


〜15時から飲めるBARです。〜


ラボって言うくらいなので、研究所ですね😊

確かにお店の雰囲気は、そんな感じをさせました。

お料理もなかなか美味しいと評判。今回は、0次会で軽く寄ってみました😋


いただいたのは、この日のTAP1

「Hazy Pione(ヘイジー ピオーネ)」1100円

三次市のヒロシマノーバリューワリーからの新製品。


そして、フードメニューからは

「フィッシュ&チップス ハーフ」800円

白身魚🐟ずきです。マックでも、いつも食べるのは「フィレオフィッシュ」(笑)😸


美味しかったです。またゆっくりと訪れてみたい雰囲気のあるお店でした。



広島市中区立町5-7Gハウスビル2F

082-249-8119



フィッシュ&チップス

美味しいフィッシュでした〜。

外はさっくり、中はふんわりです。


出来れば、ナイフとフォーク🍴が欲しかった。

フォークだけだと、少々食べにくいです。


お好みでモルトビネガーをと言われましたが、加えてないです。


「ヘイジーピオーネ」

痛恨のミス。撮る前に飲んでしまいました(笑)😆


フルーティーなビール。爽やかな感じが残りますが、ちょっと好みとは違いました。


お店のInstagramから、拝借しました。

流石、綺麗な写真。


クラフトビールのメニュー

他にもたくさんドリンクメニューありましたが、1枚目だけ撮ってます。


フードメニュー


フードメニュー2


ハンドルが見えますね。


この雰囲気とか、ラボっぽい😊


2階の入り口


1階に置いてある看板