「角打福本屋」

松原町の駅前レンガ通り商店街にある立ち飲み屋さん。駅前レンガ通りの看板には、未だ名前が入ってません。もう10年くらい前からあるのに🤔


15時00分スタートのお店。軽く昼飲み出来るのが良いですね。この辺りでは、このお店だけです。


角打ちと銘打ってはいますが、普通の立ち飲み屋さん。中に入ると意外に広く、20人くらいは入れそう。


【駅前レンガ通り商店街制覇への道③】


レンガ通り西側3軒目。街中にある福本屋と同じ系列。日本酒に拘ったお店のようです。


いただいたのは、

「おでん」130円×3

「宮島焼き」280円

「アホキツネ」350円


軽く0次回か、最後に一杯って感じのお店。←立ち飲みなんで当たり前😆


そゆ意味では、使いやすいお店だと思います。立ち飲みずきで、日本酒ずきな方には向いてます😊


玉子、大根、牛すじ

これは、全部美味しかった。美味しいおでんって感じ。


宮島焼き

いわゆる味噌焼き。3種の味噌が使ってあります。しゃもじに乗せているので、宮島焼きと。

これは、良いお酒の肴になりますね。


アホキツネ

アホとは、ニンニクの事。って言う割には、ニンニクもチーズもあまり効いてなく、普通でした。


フードメニュー


ドリンクメニュー


外観です。


置き看板


こちらも


右側の下から3番目、未だ名前入ってないです。

もしかしたら、名前入れるのに、何か条件があるのかなぁ🤔