「酒場とフライ ニコジ」

新天地にあるバルです。2020年7月にオープンして、ずっと気になっていたお店。


15時からやっていて昼飲みも出来る使いやすさ。

しかも揚げ物大好きなのに、ようやくの初訪問😋


いただいたのは、

「手羽先のカリカリ揚げ」528円

「肉厚アジフライ 自家製タルタル」803円


予想通り、いや予想以上に美味しかった。←揚げ物ずきって言うのもあります。


やっぱりもっと早く訪れるべきだったなぁ。まだ食べたいメニューあったので、リピします。


さくっと0次会や、繋ぎ時間にも寄れるので良いですね😋



手羽先のカリカリ揚げ

これは、めっちゃ好みでした。また食べたい。

昔はこゆ形のを良く食べてたなぁって思いました。


アジフライ

軽くレアで。美味しかった。自家製タルタルも美味しい、酒の肴にもなります。ソースも良いですね。


フライメニュー

次は、キスフライと海老フライを頼も😋


肴やサラダのメニュー


本日のメニューかな?


ドリンクメニュー

これくらいのお値段だと嬉しいですね😊


外観です。