「250円食堂 お祭り りたや」再々訪。

並木通りを少し入ったとこにある定食屋さん。


【お祭り りたや でお腹いっぱいになるの巻】


初訪で300円のチキンカツカレーを食べて、衝撃を受け、再訪で300円の親子丼を食べて、このお値段で、お米も卵も鶏肉も全て広島産と聞きまた衝撃を受ける😳


この日は、お腹ぺこぺこだったので、「りたや」でお腹いっぱい食べてやる〜😋と意気込んで訪れました。


いただいたのは、

「チキンカツカレー」300円

「チキンカツ丼」300円

「唐揚げ3個」60円


660円でお腹いっぱいになりました。凄いな。このお値段で、このレベル。しかも値上げはしないらしい😳


ちょうど食べている時に、テレビで「りたや」の紹介が放送され始め、食べているお客さんで、ちょっと盛り上がりました😆


未体験の方は、是非1度😋



チキンカツカレー

こう見えて、なかなかスパイシー。良い香りします。

少し固めのご飯が美味しい。チキンカツも小ぶりですが、きちんとしています。


チキンカツ丼と唐揚げ3個

カツ丼のお出汁も美味しい。

唐揚げは、味は良いですが、少し揚げ過ぎでした。


頼んだ券

半券を渡して注文します。


券売機です。どのメニューも安いです。


玄関です。お店の前は、有料駐車場。