「たこ焼き かくれんぼ」初訪問。

福山市野上町にあるたこ焼き屋さんです。
(福山市 14軒目)
たこ焼きじゃないようなたこ焼きが食べられると言う噂を聞き、訪れてみました。噂によると、とにかくトロットロらしい。トロットロが大好きなので、絶対行こって決めてました。

いただいたのは、
「たこ焼き4種盛り12個 Aセット」1050円

注文を受けてから、焼き始めるので、10〜15分くらいはかかります。運ばれて来た瞬間に、もう美味しそうです。確かに見るからにトロットロです。
たこ焼きが、ぐでたまみたいになっています(笑)。
 
まずは、定番のソースを1個。
確かに〜、大トロットロです。たこ焼きではない、違う食べ物と言う噂も分かります😆
そして、熱々なので、猫舌の人はしばらくしないと食べられないかもです。 

美味しかったです。近くにあれば、間違いなく通います。昔、フジグラン高陽にあった「スーパータコボール」のたこ焼きよりトロットロです。←ほとんど分かる人いないと思いますが(笑)🤣

今度は、Bセットを食べてみよ😋

手前から、右回りに

ネギポン酢、ブラックペッパーマヨネーズ、ネギ塩ダレ、ソース。

全部美味しいです。ネギポン酢もブラックペッパーも。でもやはり定番のソースが一番美味しいかな。


マヨネーズは、無料で追加出来ます。最初からかけるのが嫌な方は、マヨネーズの入れ物を貸してくれます。


上からも1枚撮ってみました。

上からの1枚も、何となく可愛い。


置き看板のメニュー

たこ焼き以外は、アイスやかき氷があるようです。


内観の一部

レトロスタイルです。


外観です。