「電光石火」エキエバル17軒目

エキエバル内にあるお好み焼き屋さん。チェーン店ですね。エキエバルのお店は、全制覇していますが、スタートから変化したお店は、

「天ぷら汐(うしお)」→「餃子の龍」
「エキスパイス」→「ローマ軒」
「ライオンバーガー」→「電光石火」
「カープステーション」→「ばくだん屋」

の4軒だと思います。こうしてみると、チェーン店のお店が増えました。ちょっと残念ですが、場所がら賃料が高いと思われますので、個人が営むのは大変かもしれませんね。

あと、新しい「ばくたん屋」を訪れると、新しく出来たお店もコンプリートです。

さて、「電光石火」のお好み焼きは、最後に玉子で包んでオムレツみたいにして提供するところが、よそのお店と違います。以前、フジグラン広島内のお店で食べた時は、お野菜がほとんど感じられず、オムそばかと思ったのですが、こちらのはきちんとお好み焼きでした。とても美味しかったです。時間外した時のお好み焼き屋さんは、ここに来ようと思いました。

ちなみに、以前のライオンバーガーのミニおこの場合、鉄板で食べる人がいないので、座席から鉄板への距離があります。そのため直接鉄板からは食べられないのだろうと思います。

定番の肉玉そば、税抜き650円です。
まんまるドーム型で、見た目も綺麗で美味しい。
熱々の鉄板皿で提供するタイプ。

メニューです。鉄板焼きメニューも豊富です。

置き看板です。