「SABAR」ここもテレビを見て行って見たかったお店です。究極のトロサバと言う言葉に魅かれて、訪れました。でも思った以上に普通でした。普通のサバとの違いが分からず、まぁ普通の定食屋さんを少しお洒落にしたって感じのお店です。一回でいいかな。
これなら、東雲にあるさば食堂「力也」の方が、安いし、ご飯も美味しいし、良いと思います。
{7BC0822F-E66E-4839-B64E-81FDDE88636F}

究極のさばの開き塩焼き定食。1200円。本当に普通です。食べにくいし、これならホッケの開きの方が美味しい。付け合わせのサラダも…。ご飯も、お吸い物もイマイチです。

{7A696047-DCA8-41ED-A39B-A6472F036456}

究極のさば寿司定食。1200円、うーむ。

{139D67DB-45DA-4682-A570-2F9DDE13E67F}

店内はお洒落な感じ。
{6A0668D9-C35A-49A6-B9BA-E1D6E055293F}