今日は大変な一日やった。


金妻の体調が悪かったんですが

そこは自営業。


休めるわけもなく、いつものように店をオープン。

金妻本当によく頑張りました。


しかし、頭痛・吐き気・めまい。

忙しい日曜の営業を必死でやりとげ、閉店30分前に退場。


今は、だいぶ良くなってきましたけど、まだふらふらするみたいです。


そんな金妻が、家に帰った後の片づけ中の金後に・・・・・


一人残った俺が、一生懸命片づけをしているとき

視線が・・・・


痛い


視線が・・・・




ふとそちらの方に目をやると。



酒臭いちっちゃいのが(笑)


いやいや、愛知のアイドル。酔うとかわいいちびちゃんが(笑)


この日は角島と言って、金吾からは400キロ離れた彼方にいるはずやったので

油断しまくっていたら、目の前に・・・・・


髪をショートにしていたのをはじめてみたのもあって

マジで


そっくりさんかと思った(^^ゞ


頭の中で事態を消化することができずに


まさかの


シカト(^^ゞ


そんな俺をあざ笑うかのように、角島にいるはずのメンバーが


にやにやしながら入店。


過去ベストスリーに入る驚きでした。

マジで魂が抜けかけた

(笑)。


そして、いつものように当店のお好み焼きを食べてくれることに。

今日のマヨアートは、なんと、クラッチ・・・


のマヨネーズを奪い取った、失神直前の


ポンポン。(笑)


何を書くかと思ったら。




金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
あの疑惑は本当やったんですな

ポンちゃん

言いたいことを、お好み焼きに託した後・・・・・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
お疲れ様でした。

あなたの勇気は、後に続く俺たちが語り継いでいきます。

勇者ぽんぽん。


永遠に・・・・・・



そんな感じで(笑)

宴もたけなわ。


俺のフェラーリフッイトで、ホテルまで送って行ってあげるって話になった時に


また、カッパちゃんの

「金吾さんのフェラーリ見るの初めてや」


って、本当に楽しそうにわいく言ってくれたんですが・・・・・


あなたの地元に遊びに行ったとき

丸一日、フェラーリでご一緒していますが・・・・・


あなたにとって、俺は、その場だけの暇つぶしなんでしょうか・・・・・


涙をこらえて、ホテルまで送っていく。


こんなに楽しかった宴なのに


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

けいこさん、あなたの目には

お好み焼きだけで、俺の姿は映ってなかったんですね・・・・・


中華街と、ドーナツだけしか見えてなかったんですね(笑)


こんな話も、あなたは覚えていないかもしれませんね・・・・


なんて、話をしながら

楽しかった宴も終了。

みんなをこらえる涙が膝まで落るのをごまかしながら

ホテルまで送って行って、固い握手・・・・この握手もあの人は覚えて・・・・・(^^ゞ


金妻が体調悪く席を外していましたけど


いつもいつも本当にありがとう。

遠いところ来てくれて、笑顔を見せてくれるだけで

俺は幸せです。


また、最高に輝く笑顔見せてくださいね。

休みが一日だけで、なかなかみんなにスケジュール合わせられませんが

みんなの方から来てくれる。


こんな幸せありません。


言葉ではなかなか言い表せない素敵な仲間たちへ。



ブッコロス(笑)。



また会える日まで元気で(^_^)v


あぁ
この日のこともあの人は、全く覚えてないんでしょうか・・・・・・(笑)