玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園さんの「減塩こんぶ茶」モニター当選しました!!

ありがとうございます。



届いた商品がこちら!

じゃじゃーん!!





自分が思っていたよりも、こんぶ感が強く、そのまま飲んでも充分美味しく、減塩なのに、全然味が薄くなかったです!!


ということで、今回はこのこんぶ茶を使って、白菜の浅漬けを作ってみました。



手順としては、かなり簡単です。

まず、白菜を切ります!!





そして、この切った白菜を袋にいれ、適量のこんぶ茶を入れます。

私は、大さじ二杯弱くらい入れました。





そして、白菜にこんぶ茶をよく揉み込みます。





最後に、冷蔵庫に数十分寝かせれば出来上がりです(´∀`*)






減塩とは思えないほど、味が効いていて、めちゃくちゃ美味しかったです。



まだ、あまりがあるので、お茶として飲んだり、また浅漬けを作ったり、はたまた他の料理を今度は作ってみたいです。



玉露園さんの減塩こんぶ茶、オススメですヽ(*´∀`)ノ