今日、苦手な人からメールが来たんですね…。

どうして、苦手なのかというと、この方ものすごくめんどくさいですよ。

メールを続けたがる人なんですね。

例えば、私が終わらそうとしても、次に違う話題を振ってくるんです(´ε`;)

それが、3日ぐらい続いたんですね…はぁ…。



このせいで、一時期、メール恐怖症になりかけました。

メール来るたびに、あの人からかもって思って…。




そして、今日なんですが、

lineしようってメール来てて、

まじ絶対ヤダーーーー!って思った゚(゚´Д`゚)゚




今度は、私をline恐怖症にする気かと思い、

いろいろ忙しいなどと少しの嘘を混ぜながら、断りました。




そしたら、相手から

「そっかー。」


ってきてて、一応逃れることはできました。




が、

「また話そ」

って最後に書かれていて、

話すことなんかねーよって思いながら、まだ返信しておりません笑


てか、もうしなくていいかななんておもっちゃったり笑




ということで、

恐怖なお話でした!笑