こんばんは。
蛇腹カードケースの内布に使ってきた生地がとうとうなくなりました。
今日紹介する2個で最後です。

次回からは、前から考えていた、お薬手帳も入れられるカードケースのパターンで作っていきます。
間に合えば、3日の自由が丘熊野神社の手づくり市に持っていきたいと考えています。
作ってみて、それ一本にするか、前のと2種類で行くか、前に戻すか決めたいと思います。

とりあえず、今日出来たもの。
1つ目、

この唐草模様ずっと使いたかったのですが、全部が唐草だと、ちょっとって考えていて、こんな形にしてみたのです。
想像以上によく出来たと自画自賛です。

もう一つ、

これも思い付きでレース挟んでみました。
今、アイディアが、たくさん出てきてます。
でも、全部は間に合いません。
ちょっとずつ作っていこうと思います。

11月3日自由が丘熊野神社にて手づくり市に友人とシェア出展します。
11時から16時です。
雨天中止ですが、今のところ大丈夫そうです。
ぜひ遊びに来て下さい。