NEW ホースシューブレスレット | シルバーアクセ:キングリモのブログ (since2008)

NEW ホースシューブレスレット

ホースシューパーツを取り入れたチェーンブレスレットが完成しました。

 

 

”GRACE CHAINE BRACELET”

 

グレイスリングをブレスレットにアレンジ。

カジュアルながらも上品なフォルムは大人のブレスレットを印象づけます。

 

 

カットの入ったロングベネチアチェーンは、ホースシューデザインとの

相性も抜群でゴツ過ぎず華奢過ぎない程よいボリュームは、時計と一緒に合わせても良いですし、ブレスレット単体としてもセンスの良さが際立つこと請け合いです。

 

 

※馬蹄パーツは幾つかのパーツで組み合わせてあり、腕のフォルムに沿ったチェーンでお楽しみいただけます。

リバーシブルなデザインなのでひっくり返っても安心です。

 

 

 

ブレスレットは腕のサイズ問題があります。

 

様々な楽しみ方ができるように自分の腕のサイズに合わせたコマで留めて

チェーンを垂らす仕様でもお使いいただけます。

 

 

キングリモのブレスレットは少し長めの20センチでお作りしています。

留め具の手前のマルカンパーツをロウ付けしていませんのでご自身・または販売店でチェーンの長さを簡単に調整することが可能です。

 

暖かくなり薄着になる季節になりました。

 

この夏、腕周りのオシャレのアクセントにグレースブレスレットはいかがでしょうか!?

 

 

You are the best!

 

キングリモオフィシャルオンラインショップ
https://www.king-limo.com/


コンアフェッドZOZOタウン
https://zozo.jp/search/?p_keyv=KINGLIMO&dstk=2

 

 

キングリモは、流行を求めるのではなく、個性的な生き方を求める人々にあったアクセサリー&ジュエリーを提案します。

 

 

◆◇◆━━ キングリモジャパン株式会社は、持続可能な社会の実現に向け、さまざまな取り組みを推進しています。

世界共通の目標であるSDGsに賛同し 、重要テーマにおいても関連するSDGsターゲットを明確にしています。

 

弊社、印刷物は環境に配慮したベジタブルインク、FSC紙を使用しています。━━◆◇◆