テーマ:


9月24日(日) 本日、

大阪で
試着・展示会を開催しますおねがいキラキラ

{FBC05A9A-B376-450B-88AF-09CDD9C3E585}


KINGLILYは、、、


実は
初めての試着会は大阪だったんですよ〜!


{8FC55623-59A7-4D02-97BA-F39A5E48CA5C}
広くて白い "空間" に
展示や試着用アイテムが並びます、、、!!


どんな感じになるの!?
それは当日のお楽しみ照れ


{DBFC23E2-408B-4D9C-95C6-0B5374E4A4BE}
試着ルーム完備◎
ゆっくり試着していただけますよ〜照れ


こういう素材がオススメ!
こんなふうに合わすのがオススメ!


などなど
フィードバックもします♪


{D043574D-B2D8-468E-A879-70F38FACFD03}
テーブル、椅子も多数配置◎
(この配置は "例" なので当日変わります)


座って待つこともできます!
雑誌や本も多数ご用意キラキラ


Wi-Fiも飛んでるらしいので
普通にくつろぎに来てもOK!笑



場所は、、、

心斎橋駅から徒歩5分!

{2D8F3A90-B6CE-47C0-9A70-0290A850459C}

オシャレな外観のビル
2階の202号室です!



お買い物のついでに
ふらっと立ち寄ったりもOK


近くにラウンドワンもある模様。笑

{666465AA-4863-40DD-8728-1EC56645B061}

赤いピンのところが会場です!!


{3036FB15-A727-4D00-B9B7-0F61A7EA6848}

場所が分からなかったら
当日、05052784576までご連絡ください◎
(旦那くんが出ます。笑)

住所:
大阪市中央区南船場4-7-21
オーガニックビル 2階 / 202号室



結婚指輪当日スケジュール結婚指輪

13:00 〜 開場
18:00      閉場


🔱入場無料

🔱お子様連れ可
      (ご試着希望の場合は
       その間見られる大人も同伴お願いします)

🔱お連れ様の男性入場可

🔱いつ来ていつ帰っても大丈夫です

🔱お友達同士、親と一緒になんでも可

🔱写真撮影、SNS拡散自由(むしろ広めて)
     (オリンピック選手展示は禁止。来場者様の
     スタッフ以外のお顔は隠すなど配慮お願いします)

🔱差し入れ嬉しい
     (スタッフでいただきます。前回なぜか全部
      持って帰って罪悪感)

🔱ゆりさん写真撮りましょ!は基本嬉しい

🔱その場で注文できます(後日発送)

🔱ゆりさん他の人と喋ってばっかでムカつく
      (チクってください飛んでいきます)

🔱ファッション雑誌、本など多数

🔱椅子あり、くつろげます

🔱蓋付きのドリンクは持ち込み自由
    (ウォーターサーバーあります)



"着痩せできて動きやすい!"

それってどんな服!?
ぜひぜひお気軽に遊びにきていただければ♡



過去の試着会の様子⬇︎⬇︎⬇︎






過去記事探してみたけど
試着会自体のまともなレポ書いてないですね。笑

{8AAD90AE-32DB-4CCE-AB8B-B7419F5D42DF}

{D9CF639D-3CDE-49FB-B08C-090424F22C18}

わたしはじめ、
全員が楽しんじゃうので


"会場の様子"的なのが
おもしろいくらい、ない。笑笑笑笑



東京試着会(3/26)で
試着してくれた方の様子⬇︎

{5E5B9EDE-BD35-4147-A27D-64997B8046D7}


{DB76896C-425D-4CD1-82B1-EB709A934708}

{FFA0C2B8-9274-4E7F-A2AE-36023C653DB4}

{6758E669-5E72-4E7A-BD0A-EF75D5FFBF62}

{F3EA2AEF-CAC5-4F01-B88A-9C19DD71E3FE}

売りつけられることもなく、
押し付けられることもなく。


ただ、


人の着痩せを成功させて
超絶ニヤニヤしてる


わたしという
ヲタクがいる場という感じですね。笑


自由すぎるんです、基本。笑


服って、楽しい!!

イコール、
"自分"を楽しめるんだ!!


って思って貰えれば
それが成功と思ってるから。



もし来場者様が多かったら
試着の順番くらいは決めるかもです、


でも基本自由。笑


質問もなんでも受け付けます★
この際なんでも聞いてくれ〜!!



やっぱ、


服は基本、
直接聞くのが一番!


ウエスト位置ここだよ〜とか
こうやって合わすといいよ〜とか


実際目の前で
"自分自身で"解説してもらった方が
分かりやすいですからね!


試着会では無料で気軽に聞けるので
ほんと、活用してほしい!


服って楽しいですよ!

{BD6B1EB2-9766-497C-87C2-EBDC96341B07}

{15DE633D-EFC8-4F0F-9ABA-D671861BADAD}

{4ADD9D07-9455-4CA5-92DE-3820A851055C}


お待ちしておりますね〜照れ照れ照れ



ではではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。