テーマ:

今日のコーデ★★★

{523BEF3A-FC19-43AC-B38F-1A0DA8C5D4FD}

たまたま立ち寄った場所で
ジーンズメイトの路面店があって、、、


{19C73149-C68C-429C-B12D-7C436F76E2C3}

店頭に、、、

{C7F59C00-A08F-4ED7-9755-D2ABCAA7CD73}

ごっ、、、

ごひゃくきゅうじゅうえん?


とりあえず
そっこー買いました♪♪♪


選べなかったから3色とも口笛

{DB65CAEB-5202-4E6A-B4DC-D25F94AAED34}

旦那くんとレモンちゃんと
おそろで着てみました〜〜〜チュー


んで、、、


普通に着ると
どーなるかっていうと

{F7C3A590-5EFD-4EFA-814D-7515A7793590}
そしてすっぴん!!!!!笑笑


やっぱ肩幅が尋常じゃないので
ドーーーン!ってなるんですね。


ヌリカベみたいになるから

{DB84E16D-088C-45F5-81C5-0632164C6184}


首を隠すと
それはそれでゴツく見えるので


片方に髪を流して
横に繋がった色を切ります。


スニーカーはミドルカット。
4cmのシークレットインソールで
カカトちょっと出ます。笑

{FBE0745E-D2BB-4B71-9696-8FD040D0AC0B}

更に上に視線が欲しいな〜と思って
キャップをかぶってみたものの、、、

{5059402B-FBD3-4FF1-AF50-D12A0E8D7DA6}

一気に重たくなりました真顔真顔真顔


布に覆われてる感。
なにこの夏っぽくない感じ。


ただでさえ体のボリュームがあるのに
締め色の比率が高すぎて、、、


重苦しい、、、

{A57E283F-4BA7-45F6-9C84-CD0BA9F2D2D2}

そこで、、、


バランスを取るために
足首を出してみました照れ


ん。スッキリ!

{4C159659-6016-4BC6-BAC7-3C1D255BF44B}

最後にリュックで
肩幅を更に縦に切って完了♪♪♪


いつも


"下半身の縦比率を上げる"
と言ってますが


なぜ今回は
途中で抜け感をいれたのか???

{3416A234-5F76-477E-AE93-57AB25DCD750}
それは夏っていう
季節感


トップスで太いところだけを隠して
(チュニックなどでも同じ)


高めの位置から
締め色で縦に繋いでるから


無駄に膨張して見えないのですキラキラ


わかりますかね〜〜〜???



アイテムやテイスト
季節感など、、、


あらゆる状況で
柔軟にルールを変えていきます。


自分の体型の特徴を
知っていてこそのバランスの微調整。


これは本当に慣れ!!


わたしはかれこれ
高校の時から爆発的な肩幅だったので


もう15年くらいは
自分の体型での着痩せについて


研究、実践しながら
学んでるんです。


だからすぐには無理かもしれないけど


何度も何度も
鏡見ながらあれこれ着てみて


いろいろ研究してみてください照れ



ちなみに今日は
顔面休養日で(笑


一日中すっぴんで過ごしたんですが、、、

{09D6260C-311A-4F44-AE8F-B38544BB7240}

33歳、
カフェでナンパされました。笑


自分で自分を
今よりかわいいって思いたい!


その努力を積み重ねて
毎日るんるんできるようになってきて


とりあえず、まず
昔よりモテます。


これは良いか悪いか置いといて、マジで!


前向きで明るくいれると
男女関係なしに、人が寄ってくるんですよ。


わたしのモテ期、
リアルに28歳以降です。笑


最近は人たらしって言われます口笛
意識してないけどな。



5〜6年前くらいは
板前って呼ばれてて(スポーツ刈りみたいだった笑)


筋肉隆々で服なくて
女として闇期だったから


人って変われるんやなぁと
しみじみ、感じとります。。。



さぁ、
明日はどんな服を着ようかな照れ



そんな感じで
納品お待たせの方、すみませんね。


お返事もお盆期間は少なめです照れ


わたし自身
少しペースダウンしながら頑張ってます。


ぼちぼち
エンジンかけよっかな!!



ではではパー


出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印





本当に使える
着やせテクは??



\最新メニュー/
あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
※現在募集終了中
※現在8月下旬納品予定



着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}




\先月号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。