テーマ:
 
※現在募集終了中
 
前回(半年前)、、、
 
 
自分がモデル体型じゃないことで
"ファッション雑誌"が参考にならない
 
 
すべての女性へ捧げる
"SSB"に引き続き、、、
 
 
 
 "MSB" (マイスタイルブック)
をリリースしたんですが
 
 
その内容が、
 
 
体型を"矯正"する
着やせの技術を駆使し
 
 
"あなたのためだけに"
コーディネート集を製作します★★★
 
、、、というもの。
 
 
コーディネート集を納品した後に
2週間LINEやメールで質疑応答する
 
 
というスタイルだったんですね。
 
 
 
しかし、その時期に限って
取材が集中してしまったり
打ち合わせが入ってしまったり。
 
 
結果延期、延期でお客様を
かなりお待たせしてしまうという事態に。
 
 
自分自身、
先のスケジュールが読めないことから
 
 
募集第一回を終えて
新規の募集を終了していました。
 
 
 
しかし、SSBや毎日の着痩せブログで
どんなに解説しても、
質問メールや質問メッセージが止まない毎日。
 
 
"MSBを再開してほしい"
"SSBを辞めないでほしい"
 
という声が非常に多かったので
 
 
この度、リニューアルして
復活させることにしました!!!!
 
 
無理なく確実にお渡しできて、
価格も大幅に値下げします照れ
 
======================================
 
⬇︎こんな人にオススメ
 
・自分の体型に自信がない
・自分に自信がない
・オシャレが分からない
・毎日の服に悩む
・あまり自分の存在を主張できない
・買ったのに着ていない服が多い
・鏡を見ても自分で服が似合ってるかが分からない
・服の着まわしが思いつかない
・店員の接客がキライ
・ちゃんと自分のこと分かってくれる人に教えて欲しい
・人に見られる(会う)機会は多い
・ゆりさん着やせヤベェ。自分もしたい。と心底思う
・服っていうか自分、変わりたい。と心底思う
・本当はオシャレに興味はあるけど"変わった"と思われるのは恥ずかしい
・ちゃんと自分に"知識"として返ってくるものにお金を使いたい
 
==================================
 
⬇︎申し込んだらどうなれる?
 
・自分に似合う"組み合わせパターン"がわかる
・自分の体型のどこから視線をそらせばいいのか、そのために何をしたらベストなのか知れる
・ヤベ、服、スキ。ってなる
・外に出かけたくなる
・服の買い物が楽しくなる
・痩せた?って言われる←(マジで。)
・フツーの服着てるのにオシャレって言われる
・服が楽しいからもっと似合いたくてダイエットを始める←(実話)
・服が楽しくなるとメイクとかしたくなる
・そんなこんなでトータル可愛さが増す
・性格が明るくなる、笑顔が増える
・良いことあった?とか言われる
・なんか自分のこと好きになる
・自分を磨くことに意識がいくから他人が気にならなくなってきてイライラとかしにくくなる(マジで)
 
==================================
 
⬇︎実際、何をする?
 
①顔&全身写真、普段のコーデの写メもらう
    (本気で的確なアドバイスをするため。これが嫌な人はダメ)
 
②ヒアリングをする
 
・体型の気になる部分
・他者(私)から見た体型のポイントチェック
・なりたいテイスト
   (きれいめ?通勤?大人カジュアル?)
・憧れの女性有名人はいるか
    (こんな風になりたい!が現れやすい)
・普段の服の悩み
    (悩みが明確な人ほどスキルを得やすい!)
・ヒールは履けるかとか
・読んでいる雑誌があれば
・その他なんでも悩みがあれば
    (日常の悩みが服に現れる場合、わりとよくある)
 
③ヒアリング完了から1週間以内にあなたのためのコーディネート集が届きます◎
(人気ファッション雑誌、約20冊の中から10コーデ前後似合うコーデ解説入りで。詳細は下の方に)
 
④コーディネート集到着から専用メールアドレスに質問でき、その質問は確実にブログで取り上げて解説します◎(2回まで)
着画を送ってきての質問は大歓迎!
顔出しNGもちろん◎分かりやすく図で解説します!
 
==================================
 
⬇︎こんな人には向いてない⬇︎(ヤメテ)
 
・ゆりさん信用できない
・別にそこまで知りたい訳じゃない
・ひやかし
・自分は今のままで良い。今の自分好き!と思える
・どうせ自分は着やせムリ。ってまじで思ってる
 
==================================
 
 
分かりやすくMSBを申し込むと
"どうなるか"って言うと…
 
{503E444D-F6EE-4F06-B96F-531BB211CA70}

こうなったり、、、
 
{4E2C2BBD-1F91-45A4-9F05-1C50FD6D19E2}

こうなったり、、、
 
{6A32497E-C3C8-48E1-8046-56C67EEEEC35}

こうなったり、、、
 
{6C3AD1C5-C9D8-4013-8BC6-27C2F4DD113A}

こうなったり、、、
 
{009E71B2-3364-4A33-A76D-6B596952B0B3}

こうなったり、、、
 
 
こんな感じに、
 
 
自分の体型に合わせて
実際より痩せて見える服(素材・デザイン)
 
 
そして、
その組み合わせを理解して
 
 
自分で選べるようになれるよう
サポートする仕組みです。
 
 
 
その指針として、、、
今回のコーディネート集は、
 
 
(※)既存のファッション雑誌のコーデの中から
→最下記に雑誌名書きます
 
 
似合いそうなコーデを抜粋し、
それを選んで解説付きで組み込みます。
 
{1685A996-7823-4E95-B4A9-23931744A0C3}

こんな感じね⬆︎
(立体の人間が着てる方がイメージしやすいですよね)
 
 
だいたい10コーデを目安に。
 
 
なぜ似合うのか?
着こなしのポイントは?
 
 
そうやって着ることで
どこから視線がそれて
どういう錯覚が起こって
痩せて見えるのか???
 
 
その解説を文字でいれます。
 
 
 
今回はパーソナルなので
ネットに流出させたりしないから
 
 
もちろんモデル着用の
ブランドはお伝えします。
 
 
ただ、モデルさんほっそいから
入らないって可能性があるので
 
 
その場合は
似てるものを探してくださいね!!
 
 
選ぶポイントは解説に入れます!
 
 
 
まぁ、そんな、、、
あなたのためだけのコーディネート集を
お届けする、という感じです◎
 
 
 
そしてお届けしてからは
 
 
例えば、、、
 
"このコーデ
やってみたんですけど
どうですかね?"
 
 
って(※)専用アドレスに着画送ってもらって
(※)専用アドレスはご購入確定後にお知らせします
 
 
その写真を使ってOKであれば
顔は隠して優先的に
ブログで取り上げて解説したり
 
 
質問例 : このアイテム、
GUで似てるこんなのあったんですけど
これで代用できますか?
 
 
とかとかとか。
具体的な質問もOKです。
 
 
質問2回までは
100%ブログで取り上げます。
その後はコメント欄の質問よりは優先的に取り上げます
 
 
ブログで取り上げた際には
ご連絡しますね★★★
 
 
〇〇でお悩みの方が
このコーデを真似るには
このブランドのコレはオススメです!
 
 
って感じになるのかな。
ブログでは。
 
 
 
届いたあとも聞ける制度。
それにきちんと答える制度。
 
 
これは、責任を持ちたいからです。
 
 
わたし、
やりっ放しとか、自己満は嫌いなんで。
 
 
 
、、、と。
 
 
まぁこんな感じですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
とりあえず最初は
先着10名様までにします。
お問い合わせが多すぎて増員しました!
 
 
10名様に到達したらストップするので、
その後は余裕できるまでは募集しません。
 
 
 
忙しい月(新作のデザイン、取材、試着会)
などに被ったら
 
 
募集人数を減らす、
募集を止める可能性もあります◎
 
 
なので、ピンときたら。
今がチャンスや!と思ったら
迷わず来てください◎
 
 
後悔はさせません★★★
 
 
金額は"3,000円"です。
 
 
・自分だけのコーディネート集が手に入り
・優先的に質問にブログで回答
・着画チェックもOK
    (ブログで取り上げるので顔出しNGは言ってね!)
 
 
資格だけの"コーディネーター"は
同行ショッピング等
1時間で1万円が相場なので
 
 
それと比べたら
マジで、、、破格ですキョロキョロカナヘイハート
 
 
 
この金額でやる理由は、
 
 
納品後は比較的自分のペースで
ブログで回答できるから、っていうのと
 
 
気軽に試してほしいから
、、、ですかね。
 
 
ファッションに対して構えないでほしい。
 
 
誰もが気軽
"自分自身"にもっと興味を持てる
 
 
最善で最高な手段が
服、だと思ってるので。
 
 
 
そして今回は支払い方法が
カードOKになりましたラブ
 
 
今回定員の上限を決める関係で
ネットショップに載せられないので
 
 
申し込みフォームからのみ
申し込み可能、となります!!
 
 
 
お前、何者や?
 
と思われまするか???←侍?笑
 
 
★"着やせ"に特化したブランドデザイナー
★お客様はオリンピック選手もいる
★ブランド会社社長
★TV・新聞・雑誌・webメディア取材多数
★過去に雑誌"ママガール"で着やせコーナー担当
★女性起業家としてセミナー登壇、依頼多数
★アパレル販売員時代、個人売り月150万超
 
 
"岡田友梨" や、旧姓"甲斐友梨"
ブランド名"KINGLILY"で検索すると
がっつり検索ヒットします。
逃げも隠れもしません。笑
ちなみにプロフィールはこちら➡︎
 
 
私を信じてくれる人だけ
本気で変わりたい、変えたいと思う人だけ
ぜひ申し込んでください照れ
 
 
※先着当選した方にのみ
自動返信(詳細)メールがいきます!
 
 
届かなかった方は
迷惑メール確認していただいて
メールがなければごめんなさいです大泣きうさぎ
 
 
次に募集するとき
先行で案内をお送りしますね!
 
=====================
◎新MSB  7月募集スタート◎
7/18(火)〜
 
人数 : 先着10名様
 
※現在募集終了
 
金額 : 3,000円
 
 
 
=====================
 
なんとなーく、お金を使って
あれ?何に使ったっけ、、、?
 
 
ってなるくらいやったら
 
 
ほんまにおもしろいこと、
気になること楽しく学んで
 
 
自分に自信が持ててたら、、、
 
 
最高ですよねカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケつながる花1
 
 
 
わたしは着痩せを得意とする人、
 
"そのままの自分が好き!"
って言える人を
 
もっと、もっと増やしたい!!
 
 
ぜひぜひ気軽にトライしてみてくださいウインク
 
 
(※)似合うコーデを抜粋するファッション雑誌一覧
・JELLY
・VERY
・mer
・andGIRL
・Marisol
・LEE
・BAILA
・STORY
・Domani
・Oggi
・CLASSY
・with
・MORE
・JJ
・Cancam
・Ray
・ViVi
・mina
・non-no
 
 
KINGLILY代表
岡田友梨
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。