ファミマのフラッペシリーズ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

ちょっとしたケガは
 
なんでも
 
オロナイン
 
ぷーです おねがい
 
 
一気に暑くなりましたね アセアセ
 
 
で、この方がなにやら
 
とても気になる商品を紹介してましたね ラブ
 
 
ファミリーマート
 
 
値段的には
 
270円~320円
 
プチ贅沢な金額設定 おねがい
 
100円のセブンカフェを飲んでいる
 
自分には、慎重に選びたい おねがい
 
いくつか種類が出てますね おねがい
 
チョコミント
フラッペ
 
 
チョコレート
フラッペ
 
 
食べる牧場いちご
フラッペ
 
 
カフェ
フラッペ
 
杏仁豆腐
フラッペ
 
 
 
レモネード
フラッペ
 
 
今日は何にしようかな ?
 
1発目だからな・・・
 
これってどこにあるの?
 
店内を回り・・・
 
あった おねがい
 
 
これをレジへ持っていって
 
店員さんがフタを取ってくれる おねがい
 
このフタを外すのに四苦八苦してました びっくり
 
これをサーバー機へ持っていき
 
作ります おねがい
 
 
完成
 
 
今回は・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
カフェフラッペ
 
 
でもね、正直な感想は・・・
 
 
一度買って飲んでみましょう おねがい
 
6種類あるから
 
仕事帰りの楽しみの1つとなりそう おねがい
 
これは自分だけの楽しみにしておこう ラブ
 
新型コロナウイルスは
 
まだ終息してませんガーン
 
でもね、要点を抑えることによって
 
感染拡大を防ぐこともできますよね グッ
 
① ウイルスは自分で動くことはできません
② ウイルスは体の中の決まった場所にたどりつかなければ、感染できません
 
人が動けばウイルスも動きますよ
 
ウイルスが付着しても皮膚からは感染しません
 
ということは・・・
 
手洗いをすることが
 
とても大切となります おねがい
 
 
新しい生活様式を取り入れながら
 
頑張るぞ!!
 
コロナに負けるな!
 
それではまた バイバイ
 

 

 

ホルマニ商會

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村