懇親会2回目 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れ様です おねがい

行ってきました おねがい

懇親会 おねがい

会費がそこそこするので

ちょっぴり期待したが




枝豆
厚焼き玉子
かぼちゃの○○





おでん
焼き鳥
刺し身
子イカのボイル



〆のラーメン

やはり飲み放題分で

かなりの金額を

持っていかれてますね えーん

残念 ショボーン

前日、とあるグループが

屋外居酒屋 ❓

鍋パーティー

開催したようですが

その味を知る自分は

もはや店で出される

料理に満足出来ない えーん

そりゃそうだ

鍋を持ち寄る方々は

プロ顔負けの腕

中にはプロの方も居ますが (笑)

それと比較するのは

ちょっと酷かもしれませんがね アセアセ

今回の懇親会への参加目的は

情報収集が目的なので

料理は度外視ですが

これではね

少し寂しいな

という印象ですね ショボーン

商売なので

利益を出す

理解出来ますが

今後の懇親会も

料理に関しての期待は

しないでおこう おねがい

第3回目の懇親会は

今週 20日 木曜日

これは身内だけなので

めっちゃ、盛り上がるでしょうね

耳栓持参で参加です おねがい

それではまた バイバイ







 

ホルマニ商會

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村