○○カップ ❤ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れ様です おねがい

 
近場でアオリイカが
 
自分では釣れなくなってきたので
 
ちょっとお休み
 
その間に
 
エギの補充 ニコニコ
 
お気に入りを探していただきましたが
 
 

 

 
もうありません えーん
 
それならナチュラルカラーで
 
 

 
にんまり おねがい
 
さてさて
 
こんなときは
 
「食」
 
に走ります おねがい
 
最近はまってるのが
 
S-cup
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
大きいもの好きには
 
たまらない おねがい
 
「巨○○」
ラブ ラブ ラブ
 
とか
 
「スーパー」
ラブ ラブ ラブ
 
等々 ね おねがい
 
 
というか
 
おさまるのかな ?
 
どれどれ ラブ
 
ペロン ラブ
 
 
めくる
 
ドーン !
 
 
 
大きい ラブ
 
 
 
キレイ
 
キレイです ラブ
 
 
 
 
食べてもいいですか !?
ラブ ラブ ラブ
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
ほな遠慮なく ラブ
 
 
美味しそう ラブ
 
 

 
最近は
 
meiji
スーパーカップ
 
 
はまってまして ラブ
 
 

 
「Sweet's 苺ショートケーキ」
 
ネーミングからして
 
「これ食べないとあかんでしょ!?
 
サクッと
 
スプーンを入れると
 
ちゃんと
 
「層」
 
になってました おねがい
 
 

 
この味で
 
この値段
 
これは
 
「買い」
 
 
思いましたね おねがい
 
これも美味しかった ジェラート
 
 
meiji
エッセル
スーパーカップ
キャラメルクッキー

 

 

 
さて次は
 
何カップ
食べようかな ?
 
それではまた バイバイ
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村