ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


テーマ:

お疲れ様です ニコニコ

 
ようやく見つけました おねがい
 
道場長から情報は入手していましたが
 
一か八か (笑)

行ってみよう ウインク
 
入店して
 
一直線に目当ての品を探す 🔍
 
おっ❗
 
 

 
ある
 
ある〰\(^o^)/
 
せっかくここまで

来たのだから ニコニコ
 
えいっ ニヤリ
 
 

 
ポイポイとかごへ (笑)

 
財布の中を確認して

使いそうな列は

やっつけました (笑)

これで条件は同じにしたので
 
これで釣れなければ
 
下手っぴ (^_^;)
 
あっ❗
 
ワームがない ガーン
 
まぁ、買えたので
 
上機嫌 ニコニコ

このジクヘッドは

フロードライブ同様に

丁重に扱わせていただきます ウインク

さて

アイテムが入ると

試したくなる〰\(^o^)/

それではまた バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ぷーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。